« こんな進化を遂げました。 | トップページ | また、お邪魔しました(笑) »

2013年9月27日 (金)

ちょっとスキムネタを。

 

なんでか知んないけど

昨日の夜からスキムブログ側の画像データが

読み込めなくなったので

こっち側でアップしときます。

 

 

 

なにかっつーと、

再来週に開催する東北スキム選手権の開催する

ポイントが目印が少なくって迷う人がいるだろう

ということで(実際ポイントの問い合わせがあるので)

酔っ払いがてら作成しましたw

PC側で見た方がでっかく見えるかも。

 

 

 

まずは、

山元インターから笠野の駐車場まではこちら。

 

Photo 

 

 

 

googleマップのポインタはこちら。

http://goo.gl/maps/W5mQC

マルタの果汁工場(旧)の隣にある一般駐車場です。

 

 

福島方面から来る人は

国見インターで降りて真東に来ると

距離的にちょうどいいかも。

この山元インターの正面に出れるしね。

 

 

 

ほんで

駐車場から海岸までのルートはこちら。

 

Photo_3


 

 

徒歩で10~15分くらいです。

途中チェーンが貼ってあるけど

そのまま進んでくださいな。

 

 

 

こんな感じです。

これでもわかんない人は

直接連絡くださーい!!

 

さて

次の仕事は入賞者のアイテム作りだな。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

明日帰ったらやるべ。。(笑)

 

 

 

 

 

|

« こんな進化を遂げました。 | トップページ | また、お邪魔しました(笑) »

スキム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/53402133

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとスキムネタを。:

« こんな進化を遂げました。 | トップページ | また、お邪魔しました(笑) »