« 震災後初めての家族での海 | トップページ | 嵐を避けるように六ちょこ秋祭り開催! »

2013年9月15日 (日)

室内は穏やかな空間だったって!

 

俺が

大荒れの海でスキムしている間

miuは自分のお金でお買いもの。

 

 

それは、

 

13792267324470


 

 

 

で~ん

 

 

 

 

 ホイップルセット

 

 

 

これ

かえでちゃん家で遊んでた時から

ず~~~~~~っと欲しいって言ってたんだけど

お金が貯まりやっと買えることに!!

 

 

 

で、

早速作成。

 

13792267611801


 

 

 

 

大丈夫?

かえでちゃんと遊ぶ前に無くならない???(笑)

 

 

 

 

 

で、

taitoは?

 

 

 

 

ちゃーさん:「9時に出てったっきり

     もどってきてないよ!

 

 

 

 

家出?

 

 

 

なわけない(笑)

 

 

 

 

なんと

雨宿りをしながら遊びまくってるみたい!

 

 

 

あと30分で帰宅予定。

さっ

 

 

 

 

 風呂の準備すっかね

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

|

« 震災後初めての家族での海 | トップページ | 嵐を避けるように六ちょこ秋祭り開催! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/53268212

この記事へのトラックバック一覧です: 室内は穏やかな空間だったって!:

« 震災後初めての家族での海 | トップページ | 嵐を避けるように六ちょこ秋祭り開催! »