« 秋休みを満喫するために。 | トップページ | 我が家もシーズンイン! »

2013年10月16日 (水)

10月12日(土) 保育園_4園合同大運動会

 

 

当日のネタアップもあるので

それ以外の個所と、動画の編集結果をアップします。

 

 

 

 

俺:「いやー 動画アップは今週末かな。。」

 

 

 

ちゃーさん:「ダメだよ!

  楽しみにしてる人いるんだから!

 

 

 

あっ

はい・・・w

 

 

 

ってことで、

夜なべして、出来上がった動画はこちら。

なんせ15分近いので、暇な人だけ見てね↓w

http://youtu.be/IQnNonksAEI 

 

 

走りまくったsoraは

 

Imga0225


 

 

 

わかるよね?

 

 

 

あっ

おれ?

 

 

もちろん

 

Imga0234


 

 

 

 

 

 抜きまくりだぜぇ!!!w

 

 

 

 

 

途中、

 

Imga0230


 

 

不安になるよね。

でも、運動会後のお約束で

復活するよねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

ということで、

小雨も降ったけど無事運動会終了!!!

 

 

 

閉会式が終われば、

お腹空いた攻撃が始まるんだけど

それを待ってましたかのように

登場するアイテム

 

Imga0267


 

 

さと、ありがとう!!

 

 

この日は

soraの応援団が多かったこともあり、

成田のまるまつへ10人で直行。

 

 

で、

おいしく頂きました。

 

Imag1613


 

 

 

Imag1615


 

 

 

Imag1616


 

 

 

・・・

 

 

 

 

ど、

 

 

 

 

 丼ぶり2杯 だと???

 

 

 

soraもだいぶ食ったのに、

 

 

 

 

sora:「おなかいっぱい!!

 

 

 

んだべな。

 

 

 

 

sora:「おかしたべていい????

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

はい?

 

 

 

 

まったく意味がわかりませんが?(笑)

 

 

 

 

 

 

意味がわからないのは

この行動も。

 

 

 

昼に

ひかりのばーばからもらったプレゼント。

 

Imag1612


 

 

 

中身は

 

Imga0271


 

 

 

 

 

だけじゃない。

 

 

 

が、

意味がわからない。

 

 

 

いや、

ある意味正解。

 

 

 

Imga0272


 

 

 

 

それ、

 

 

 

 

 見せたいよねー!!

 

 

 

 

見せるとなると

その格好になるよねー(笑)

 

 

 

 

まったく愉快な我が家。

パンツスタイル

 

 

 

 

 

 まだまだ健在ですか?

 

 

 

 

 

寒気には勝てないよ???(笑)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 秋休みを満喫するために。 | トップページ | 我が家もシーズンイン! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/53614556

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12日(土) 保育園_4園合同大運動会:

« 秋休みを満喫するために。 | トップページ | 我が家もシーズンイン! »