« 昨日の送別会を振り返る。 | トップページ | 快適な寝相。 »

2013年10月 6日 (日)

10月6日(日) 五丁目秋祭り

 

今年の祭りと言う祭りは

ほとんどスキムに食われてしまって

子供たちを連れだせなかったのが俺の失態。

 

もーちょい

バランスがうまく取れないと。。

 

 

 

今日も

秋祭り半分だし、

ちゃーさんにブーブー言われ始めたし。。w

 

 

あと1週間だけ

スキム寄りに時間ください!!

 

 

 

前置きはこのくらいにして、

祭りと言えば!!

 

Imag1516


 

 

 

で~ん。

 

 

とはいえ

このsoraの髪型、

 

 

 

 

 

 3回修正しました。

 

 

 

 

 

なぜって?

やるたんびに

 

 

 

 

 

 眉間にしわが・・・(笑)

 

 

 

 

 

ちゃーさんも半ギレ状態。。

やばいやばい・・・

 

 

 

ってことで、

俺がみんなを連れ出し、

祭りと言えば神輿!!

 

Imga0201


 

 

 

 

そして!

なんと

みこし参加の連絡をしていたにもかかわらず、

(してたんだよな?。。。)

登録無しでおひねりもらえず。。。

 

 

 

いや

誰のせいでもない!w

 

 

大丈夫!

大好きなみすずちゃんがそばにいるから!

 

Imga0204


 

 

 

 

 

 

ってことで、

事前に買ってた食べ物のチケットを持って

 

Imag1519


 

 

 

公園に戻り、

東向陽台小学校のソーラン節の踊りを見て、 

 

Imga0206


 

 

その後、全国を経験している

 

 

 

 

 富谷高校ダンス部

 

 

 

 

華麗なヒップホップ!

 

 

Imga0207


 

 

 

 

を堪能し、

 

 

俺は

これに目を奪われ、、、

 

Imag1520


 

 

 

 

飲めない状態を

ぐっと我慢。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

で、

食べ物コーナーも始まったってことで、

 

Imag1521

 

Imag1522

 

 

 

秋祭りの様子です。

http://youtu.be/cl9VKI1ZJVI

 

 

 

 

この後、

ちゃーさんとバトンタッチをし、

海へ帰って行くのでした(笑)

 

 

 

いや

笑えない。。。w

 

 

 

笑ってるじゃんw

 

 

 

さっ

明日からまた忙しい日々が始まるけど

洗濯たたみと、

風呂掃除と、

部屋の片づけはします!

 

 

なので、

俺の行動について、

今しばらく目をつぶってもらえ、

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

え?(笑)

 

 

 

 

 

|

« 昨日の送別会を振り返る。 | トップページ | 快適な寝相。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/53512745

この記事へのトラックバック一覧です: 10月6日(日) 五丁目秋祭り:

« 昨日の送別会を振り返る。 | トップページ | 快適な寝相。 »