« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

ヤンキーねーちゃん 買い物に行く。

ヤンキーねーちゃん  買い物に行く。
ヤンキーねーちゃん  買い物に行く。
ヤンキーねーちゃん  買い物に行く。
ヤンキーねーちゃん  買い物に行く。


風な。

実際には行ってない 的な(笑)




朝起きると、

髪がライオン丸になるsora



と、俺w




こいつらをまとめあげらるのは

まったくもって至難の技です。





俺はハードワックス使って

ガチガチに固めりゃいいんだけど、

soraにはまだ早いよね。



となると

濡らして、

伸ばして、

伸ばして、

伸ばして、




結果、








くるくるくるくるくるくるくる〜







みたいな(笑)






今は

ほとんど本人も気にしてないから

問題はないわけだけど、



思春期に、





sora:「なんでコントロールできないの!!」






という一言。




そ、

そんときにはたぶん落ち着いてるって!




神様ぁ〜〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月30日 (水)

夢と現実。

夢と現実。
夢と現実。


まずは

夢の世界へ。

猫とネズミが共存してます。




ん?

そこじゃない?(笑)


相変わらず、

想像力が豊かでいいこと!





んで、

現実側。




字のうまさが際立ってきたなー!

マジでうまいわ。



今回は

名前が左にあるしね(笑)



細い筆側も練習だな!





さて、

今週末の三連休は天気は良さげ!



が、

土曜に出勤の可能性が見え隠れ。。

芋煮は日曜かな!!




今年最後の芋煮キャンプ、

準備からなにやら、、

また、忙しい週末になりそうだ。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)

またたき。

またたき。


久々に

子供ネタ以外をお送りします(笑)




そう、

個展のご案内です。



海メンバーな亀ちゃんが

個人で開いている写真の展示会。

11/10(日)まで、カロスギャラリーでやってます。

13:00~19:00までなんで、お暇な方はどーぞー!





開催して

みんなに来てもらう。




開催することに意義があるよね!

東北スキム選手権と同じだべ。





俺も

行ってみっかなぁ。





い、

行く暇あるのか??(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月28日 (月)

見よう見まねでも真剣です。

 

 

 

 

sora:「そら、おぼえたいの!!

 

 

 

 

 

はい

邪魔はしませんw

 

01


 

 

 

マイクを持って

もう、思いは

 

 

 

 

 第8のキスマイ

 

 

 

 

さんです(笑)

 

 

 

ではどーぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=wbhfkFpnOd4&feature=youtube_gdata_player

 

 

 

全力。

我が家のテッパンですな!

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

ハロウィーンな芋煮

 

昨日アップの午前の行動から

午後なにすっぺなぁ~と。

 

 

んでも

やっぱ行くでしょ!!

 

 

ってことで

ダークな

 

Imag1730


 

 

小悪魔のいる佐藤家へ(笑)

 

Imag1731


 

 

芋煮という名の飲み会w

桜は残念だったけど

結構人も集まり、 

アイテムを借りたり、

 

Imag1734


 

 

照れまくりなtaito(笑)

 

 

寒いので早々に家に入り、

ヒデキからはいつもありがとう!!な

 

Imag1735


 

 

 

 

そして

俺も

 

 

 

 

 ありがとう!!

 

 

 

 

ゆりっぺからの差し入れ。

何年振りだろう、

 

Imag1738


 

 

 

 

 

はい

伝説の

 

 

 

 

 じょっぱり

 

 

 

 

みんなとのつながりは

このお酒があったからこそ!

そして、

 

 

 

 だんまや

 

 

 

があったからこそ(笑)

 

楽しいひとときが過ぎて行きました。

 

 

 

 

そして

家に残ってたちゃーさんから

 

 

 

 

ちゃーさん:「本あったよ!!

 

 

 

 

 

おぉぉぉ!!

 

Imag1748


 

 

 

 

写真のアルバムがしまってある棚に

アルバムの間に挟まって。。。

そりゃー見つからねーわ(笑)

 

 

 

んでも

よかったぁ!

 

 

さっ

明日持って行けよ!!

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

子供デー。

子供デー。
子供デー。
子供デー。


あっ

俺はこれに朝活が追加されています。




とは言え、

こんな、

これで午前中分(笑)



さっ、

午後から夜にかけての予定は

どーかなぁ?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

思いを込めた招待状

思いを込めた招待状
思いを込めた招待状


初めて知りました。

黒川郡として

全小学校が一同に介するイベントがあるなんて。



んで、

その招待状がtaitoからちゃーさんへ。



taitoの東向陽台小学校は

午前の部を締めくくる最後。



それまで、

待つってことね。。




この音楽祭は

三年生だけなんだってさ。



小学校でいえば

ちょーどど真ん中の学年だし、

伸び盛りの時期だからかな?




伸び・・・




taitoは横 へ(笑)





手話も披露するみたいだけど、

どんな出来なんだべね!!




帰ったら

感想を聞いてみるべ。







あっ、

miuの本、





見つかりません。。

買うかなぁ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

開花した??

開花した??
開花した??
開花した??


soraは

得意のマット遊びで花開き、



taitoは

ちゃーさんの手伝いに花ひr・・・(笑)




ぶーぶー言いながらも

手伝うあたりが、まだお利口さんです(笑)





さて、

問題なのが3枚目。


児童館から借りたミリーのすてきなえほん。

これがねぇ・・・





行方不明なんですよ。

家の中で。




すでに返却期限の2週間を過ぎ、

今朝も探したんだけど見つからず。。


miuにしては珍しい出来事なんだけど、

借りてる間って我が家に8人泊めたり

色々あって、状況が変わってるからなぁ。



俺が整理するときに

どっかに置いたのかもしれないし、

今日も帰ったら探してみるべ!




誰も

持ってってない よな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

ブーツ始めました。

ブーツ始めました。

晴れ渡った昨日の朝。

太陽に照らされるお嬢ちゃんをパチリと。




そして、

メインのブーツが見切れる と(笑)






さて、

今週末に開催予定の




「さくら公園芋煮まつり」






・・・






開催できんのか???


現在の週間予報では

日曜もとうとう雨マークに。。




たくみん家にどーっと押し寄せても

キャパオーバーだよなぁ。。

かわむらは空いてなかったしなぁ。。





かわむら。







あっ!

山なメンバーな皆さん、



12月21日、22日の連泊で

かわむらおさえてまーす!!(笑)

あとで正式告知出すけど、

みんな考えといてねー!!





ということで

改めて今週末。。





う、

うーん。。。。。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

雨の日はおうち遊び。

 

雨な日曜日。

午後の遊びはおうちで

 

 

 

 

 おうち遊び。

 

 

 

 

 

もちろんtaitoは

 

13822493916431 

 

 

 

 

 

 

taito:「え~ん え~ん!

 

 

 

 

 

miu:「どーしたの? あかちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

よし

いつも通り(笑)

 

 

 

 

そして、

みんなできゃりーを踊ると

 

 

 

 

みんな:「だっだっだだだ! 

     いんべーだー!!!

 

 

 

 

踊って

 

00


 

 

 

 

逃げる(笑)

 

 

動画です↓

http://www.youtube.com/watch?v=Sk2X_t9ZhS0

 

 

 

 

さっ

今週も張り切って

張り切り過ぎでいきましょかー!!!

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

10月19日(土) 東向陽台公民館まつり

 

昨日、

miuが習字をやっていることもあって、

当番を頼まれたこともあり、

miuと2人で公民館へ。

 

Imag1665


 

 

 

朝の海帰りに公民館前を通ったんだけど、

すげー人の多さにビックリ!!

 

 

 

なんせ

taitoは行かないもんで

今まで知らねかったわwww

 

 

Imag1666


 

 

 

Imag1667


 

 

 

 

50円で遊びまくる。

 

Imag1669


 

 

 

Imag1670


 

 

 

そして、

習字の飾ってあるお部屋に。

 

 

 

 

 

miu:「ぱぱー あったよー!!

 

 

 

 

 

まずは

miuの作品。

題名は

 

 

 

 

 すてきなぼうし

 

 

Imag1672


 

 

 

 

おぉ!!

 

 

 

そして

こちらが習字作品。

 

 

Imag1673


 

 

 

 

 

うめぇ!!!

 

 

 

 

そんなこんなで1時間の当番をしてたら

 

 

 

 

 

たっくん家で作品を見に来てて

 

Imag1674


 

 

 

 

 

ってことは

 

 

 

 

 

俺:「んじゃ 飲むべ!!

 

 

 

 

 

はい

 

Imag1675


 

 

 

 

 

 

 

 カキ鍋パーテー!!

 

 

 

 

うまかったぁ!!

 

 

 

 

うまい作品、

うまい料理、

うまい酒、

 

 

 

 

 

 

 最高じゃね???

 

 

 

 

そして

今日はこちらへ。

 

Imag1706


 

 

 

 

俺とちゃーさんはラーメン。

子供たちは

 

 

 

 

 ゆで玉子ご飯

 

 

 

 

taitoは

たまご4つにライス2つ!!(笑)

 

 

 

 

いい週末になりました。

 

 

 

 

 

 

 

まだ終わらなーい!!!

 

 

 

 

 

んじゃ

飲み行ってきまーす!(笑)

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

一目でわかるこのアウトライン。

 

 

俺:「これって・・・」

 

 

Imag1640


 

 

 

sora:「まめしばだよー!!

 

 

 

 

 

わかるわかるー!!!

 

 

こ、

こっちは、、

 

Imag1641


 

 

 

 

正面から見た感じ ね(笑)

 

 

 

いいねぇ

いい感じに書けてるじゃ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

sora:「ゆるしてにゃ~~

 

 

 

 

 

 

 

Imag1642


 

 

 

 

 

当の本人は

 

 

 

 

 

 ネコさんでした

 

 

 

 

www

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

動物園の思い出とヒッピーさん?

動物園の思い出とヒッピーさん?
動物園の思い出とヒッピーさん?
動物園の思い出とヒッピーさん?


先月

学校の郊外活動として行ってきた

八木山動物園。



その思い出を

絵と文で表現します。



ちゃんと見てないと書けない文面。

いいね!


ちゃんと見てても書けないtaito (笑)

らしいね!w





さて、

今朝も寒かったよなー!

それもあってか

miu の格好もスカートからズボンへ。



通常のスタイルを飛び越え、

70年代を取り入れる と(笑)



タイムスリップしすぎだべ!

俺も週末のトライしたことのない

未知なる領域へ。




まっ、

似合ってっからいいか!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

我が家もシーズンイン!

我が家もシーズンイン!
我が家もシーズンイン!


しかも!

弁当4つ分です!!

ちゃーさんは食事が出るとのこと。

soraは朝御飯用です。



ってことで、

ちゃーさんが作る

亘理名物「はらこめし」。



暖かい状態で食べるのが普通だけど

駅弁風な食べ方もまた一興。



うん!

うんまい!!





そして、

昨日から我が家のこたつは電源オン。




もぐる季節になりましたな!(笑)


でもね、

頼むから顔を突っ込むのだけは。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

10月12日(土) 保育園_4園合同大運動会

 

 

当日のネタアップもあるので

それ以外の個所と、動画の編集結果をアップします。

 

 

 

 

俺:「いやー 動画アップは今週末かな。。」

 

 

 

ちゃーさん:「ダメだよ!

  楽しみにしてる人いるんだから!

 

 

 

あっ

はい・・・w

 

 

 

ってことで、

夜なべして、出来上がった動画はこちら。

なんせ15分近いので、暇な人だけ見てね↓w

http://youtu.be/IQnNonksAEI 

 

 

走りまくったsoraは

 

Imga0225


 

 

 

わかるよね?

 

 

 

あっ

おれ?

 

 

もちろん

 

Imga0234


 

 

 

 

 

 抜きまくりだぜぇ!!!w

 

 

 

 

 

途中、

 

Imga0230


 

 

不安になるよね。

でも、運動会後のお約束で

復活するよねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

ということで、

小雨も降ったけど無事運動会終了!!!

 

 

 

閉会式が終われば、

お腹空いた攻撃が始まるんだけど

それを待ってましたかのように

登場するアイテム

 

Imga0267


 

 

さと、ありがとう!!

 

 

この日は

soraの応援団が多かったこともあり、

成田のまるまつへ10人で直行。

 

 

で、

おいしく頂きました。

 

Imag1613


 

 

 

Imag1615


 

 

 

Imag1616


 

 

 

・・・

 

 

 

 

ど、

 

 

 

 

 丼ぶり2杯 だと???

 

 

 

soraもだいぶ食ったのに、

 

 

 

 

sora:「おなかいっぱい!!

 

 

 

んだべな。

 

 

 

 

sora:「おかしたべていい????

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

はい?

 

 

 

 

まったく意味がわかりませんが?(笑)

 

 

 

 

 

 

意味がわからないのは

この行動も。

 

 

 

昼に

ひかりのばーばからもらったプレゼント。

 

Imag1612


 

 

 

中身は

 

Imga0271


 

 

 

 

 

だけじゃない。

 

 

 

が、

意味がわからない。

 

 

 

いや、

ある意味正解。

 

 

 

Imga0272


 

 

 

 

それ、

 

 

 

 

 見せたいよねー!!

 

 

 

 

見せるとなると

その格好になるよねー(笑)

 

 

 

 

まったく愉快な我が家。

パンツスタイル

 

 

 

 

 

 まだまだ健在ですか?

 

 

 

 

 

寒気には勝てないよ???(笑)

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

秋休みを満喫するために。

 

運動会の詳細ブログは

もーちょい待って。

編集する時間が無くってね。。w

 

 

 

さて、

なかなか子供の相手を出来なかった3連休。

そして、小学校は明日(水)まで秋休み。

 

 

 

taito,miu:「えー!

    じどうかん行きたくない~!

 

 

 

んじゃぁ、

ってことで

昨日の午後に

 

13817528694930 

 

 

 

ちゃーさんの実家へ。

 

1393832_501620703266855_1399232227_


 

 

13817528817861


 

 

 

そして

今シーズン初もの(俺らが ね) 

 

 

993410_501620689933523_315493784_n 

 

 

 

 

亘理名物

 

 

 

 はらこめし

 

 

 

今年は

鮭といくらの値段が高くって

我が家でもまだ作れてないんだけど

せっかく来たんだからと

ばーばが振舞ってくれました。

 

 

 

相変わらずうんまい!!

みんなも残さず全部食べてたな!

そりゃそーだw

 

 

さっ

明日までの二日間。

遊べるのは今日のお昼までだろうけど(台風で)

いっぱい遊んでいっぱいお手伝いして

いっぱい・・・(笑)

 

 

 

では、

3日間よろしくお願いします!!

 

13817528953592 

 

 

 

 





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

みんなのお陰で無事終了。

みんなのお陰で無事終了。
みんなのお陰で無事終了。
みんなのお陰で無事終了。


無事終わりましたー!!

集まってくれたみんな、

ホントにありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

運動会真っ最中!

運動会真っ最中!
運動会真っ最中!
運動会真っ最中!
運動会真っ最中!


ただいま、接戦中!




つーか、

今日のsoraの出場競技数が

っぱねぇ!!

走りまくりだ!




俺と同じじゃんな(笑)





詳細は

後ほどアップしますよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

快適な自分空間

快適な自分空間
快適な自分空間
快適な自分空間
快適な自分空間


二日連続

朝の風景です。




しかも

超静か!!





唯一聞こえるは、





sora: 「しゃー!!」





奏でるはシャワーの音。




今朝は

お風呂にいれてました(笑)







20年後の練習ですかねwww






さて、

明日はいよいよ運動会!



風が強そうだけど

天気はいいし、絶好の運動会日和!



soraの勇姿を

しっかり見届けさせてもらいます!


頑張れよーっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

我が家のディナーショー

 

突然

始まりました(笑)

 

 

miu:「みんなー あつまってー!

 

 

 

ちゃんと

集合時間、進行表があります!w

 

Imag1560


 

 

 

では、スタート。

 

 

まずは、

1.トランポリンで箱を壊す。

 

Imag1544


 

 

 

しっかし、

なんで毎回パンツなんだ?

10月だぞ??(笑)

 

 

2.はこをかぶってこわす。

 

Imag1545

 

 

壊れない とwww

 

 

3.たいそう みうそら

 

3-1 べっと

 

Imag1547


 

 

3-2 よっと

 

Imag1548


 

 

3-3 ひこうき

 

Imag1549


 

 

3-4 かめ

 

Imag1550


 

 

3-5 ぶりっじ

 

Imag1551


 

 

3-7 ろけっと

 

Imag1553


 

 

3-7 あざらし

 

Imag1555


 

 

番外編その1

ホントのロケット

 

Imag1558

 

 

 

番外編2 

トランポリン

 

Imag1561


 

 

 

番外編3

音頭とり

 

Imag1546


 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

以上っ!!!(笑)

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

家の宿題を完了。

家の宿題を完了。
家の宿題を完了。


昨日の午後、

三時間も昼寝をしたtaito。

これで一気に回復した感じかな!



で、

前からやろうと思ってて手が付けれてなかった

自転車置き場の二個目の設置。



現在ある6台ものチャリを

やっぱ全部しまいたいじゃん?




っててとで、

昨日の休みを利用して、

元気になったあんちゃんに手伝ってもらいながら

1時間ほどで完成。



こっちには、

俺とtaito のチャリを。




でもね、

下が土なんだよね。。

スタンドが刺さってくんだよね。。




ま、

それはまた次回だな!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

雨の中遊んでりゃな。。w

 

今朝、

起きてるはずのtaitoがいない。

 

 

 

俺:「あれ? taitoは?」

 

 

 

ちゃーさん:「いるよ。 こたつに。

 

 

 

 

!!!

 

 

 

で、

ず~っと

 

 

 

 

 ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

 

 

 

 

13812005532702

 

 

先週末、

雨の中、

半袖短パンで遊びきり、

 

 

遊びきった結果がこれか。。(笑)

 

 

 

 

ちゃーさんは

もう突発的な休みが取れないってことで

俺が、

 

13812005425421

 

 

 

13812005314490


 

 

 

 

 

元気じゃねーかよ!!!

 

 

 

今日持ってく予定だった弁当を

全部たいらげて とw

 

 

 

 

頼む

 

 

 

 

 

 昼寝してくれ!

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

快適な寝相。

快適な寝相。


ひと、それぞれです。






(笑)







さて!

大会前の土曜日は

soraの運動会です。

毎日練習に明け暮れてるみたいだけど、

そのやっちゃな行動を生かしてかw

リレーの選手に抜擢!




当初、

走り縄跳びでグランド一周だったんだけど、

果樹園のグランド一周がとてつもないらしく、

急遽縄跳びは取り止めに。




・・・




縄跳びがあるから

ある程度足の早さ以外でも勝負できるじゃん!

なーんて思ってたのに。。





あっ、

おれ?




もちろん親子競技に出るよ?

出ない理由なんて(笑)




あとは天気だねー

ホームページ毎にみると

運動会の土曜だけ予報が右往左往してるんだわ。。



台風24号に左右されるってことなんだけど、

早く過ぎ去ってくれることを願っとくべ!



あとは

てるてる坊主をガッツリ作っておくか!

特大の ね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

10月6日(日) 五丁目秋祭り

 

今年の祭りと言う祭りは

ほとんどスキムに食われてしまって

子供たちを連れだせなかったのが俺の失態。

 

もーちょい

バランスがうまく取れないと。。

 

 

 

今日も

秋祭り半分だし、

ちゃーさんにブーブー言われ始めたし。。w

 

 

あと1週間だけ

スキム寄りに時間ください!!

 

 

 

前置きはこのくらいにして、

祭りと言えば!!

 

Imag1516


 

 

 

で~ん。

 

 

とはいえ

このsoraの髪型、

 

 

 

 

 

 3回修正しました。

 

 

 

 

 

なぜって?

やるたんびに

 

 

 

 

 

 眉間にしわが・・・(笑)

 

 

 

 

 

ちゃーさんも半ギレ状態。。

やばいやばい・・・

 

 

 

ってことで、

俺がみんなを連れ出し、

祭りと言えば神輿!!

 

Imga0201


 

 

 

 

そして!

なんと

みこし参加の連絡をしていたにもかかわらず、

(してたんだよな?。。。)

登録無しでおひねりもらえず。。。

 

 

 

いや

誰のせいでもない!w

 

 

大丈夫!

大好きなみすずちゃんがそばにいるから!

 

Imga0204


 

 

 

 

 

 

ってことで、

事前に買ってた食べ物のチケットを持って

 

Imag1519


 

 

 

公園に戻り、

東向陽台小学校のソーラン節の踊りを見て、 

 

Imga0206


 

 

その後、全国を経験している

 

 

 

 

 富谷高校ダンス部

 

 

 

 

華麗なヒップホップ!

 

 

Imga0207


 

 

 

 

を堪能し、

 

 

俺は

これに目を奪われ、、、

 

Imag1520


 

 

 

 

飲めない状態を

ぐっと我慢。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

で、

食べ物コーナーも始まったってことで、

 

Imag1521

 

Imag1522

 

 

 

秋祭りの様子です。

http://youtu.be/cl9VKI1ZJVI

 

 

 

 

この後、

ちゃーさんとバトンタッチをし、

海へ帰って行くのでした(笑)

 

 

 

いや

笑えない。。。w

 

 

 

笑ってるじゃんw

 

 

 

さっ

明日からまた忙しい日々が始まるけど

洗濯たたみと、

風呂掃除と、

部屋の片づけはします!

 

 

なので、

俺の行動について、

今しばらく目をつぶってもらえ、

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

え?(笑)

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

昨日の送別会を振り返る。

 

振り返れるとこまで(笑)

 

 

昨日は職場の送別会。

でもこの時期みんな忙しくてね。

 

遅れてきたメンバーなんて

 

 

 

 終了15分前到着

 

 

 

だからね!(笑)

 

13809547231160


 

 

 

 

この日の場所のチョイスは

大食いが多いってことで11品も出る店にしたのに

まさかの展開(笑)

 

料理

冷え切りましたwww

 

 

 

で、

二次会行って、

3次会へ。

 

 

送別会の主賓

我孫子戻ってもがんばれよ!!

 

13809547359141


 

 

 

全力で歌う

 

 

 

 

 

 アンパンマン

 

 

 

13809547531412


 

 

www

 

 

 

この日

まさかの3:50帰り。

 

 

 

 

え?

朝活の時間ですよ?(笑)

 

 

 

んな

起きれるわけもなく。。

 

 

 

 

 

 

sora:「ぱぱー 

  げーむしにいきたい!

 

 

あっ そっか。

今日からちゃーさん土曜出勤か。。

 

 

で、

富ジャス行って

 

13809547718383


 

 

 

消火器消化器!w

 

 

 

泉大沢イオン行って、

楽天の練習見て、

 

13809547833374


 

 

 

 

午前中終了(笑)

 

 

 

 

さて、

来週の準備すっか!!!

 

 

 

 

の前に。

飲み始めるか。

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

まだまだ続くよー!!

まだまだ続くよー!!
まだまだ続くよー!!


でもね、

必ずsoraサイズなんだよね。

収まり方が(笑)





さて、

週末です。

週末は今日の飲み会からスタートします。

もちろん幹事です。

いっつもですw



来週も幹事です。

ってか、主催者です!





で、

13日の天気は?




晴れ一時雨?

くもりのち晴れ?

台風次第?





まぁ

やるな。

やるよー!

やらせてー!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

とみや広報にどーん と!

 

先月

ガッツリ働きまくった富谷町大運動会。 

この前広報にバッチリと乗ってましたよ!

 

 

グラビア ではなかったけどねw

 

Imag1472

 

中には

 

Imag1473


 

 

 

この右上 ね。

 

Imag1476


 

 

 

いぇす!!

 

 

いい写真です。

来年はmiuも小学校対抗リレーに出すべ!!(笑)

 

 

 

さっ

今月はいろいろ忙しいけど

前進あるのみ!!

 

 

 

みんな

がんばるべー!!

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

終わりはない。

終わりはない。
終わりはない。

進化に ね(笑)

そして、

キャミソールちゃんと着ろ!!w



さーて、

今夜再接近の台風22号に続き、

台風23号が今週末に本州に。

まだまだ台風シーズンということですか?




今週で終わってくれませんか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

今日から新天地へ。

 

10月1日

平成25年度の折り返しです。

 

この日を機に

心機一転再出発です。

 

 

それにあたり、

こんなアイテムが登場しました。

 

 

Imga0187


 

 

 

だん!

 

Imga0189

 

 

どん!!

 

 

 

そう

今日から

 

 

 

 

 看護師

 

 

 

 

に復帰です。

み・・・

ちゃーさんが ね(笑)

 

 

 

みんな

ドレス以外初めてのコーデで大興奮!!

 

Imga0188


 

 

 

 

だ、

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

Imga0190


 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

着るのかよぉ!!

楽しんでるじゃねーかよぉ・・・(笑)

 

 

 

これで、

家族全員着たことになるな!

 

 

 

 

 

??

 

 

 

Imga0193

 

 

 

左は

 

 

 

 

 俺です(笑)

 

 

 

 

俺らの結婚式の二次会。

この格好で2人で

 

 

 

 

 国分町を歩きました。

 

 

 

 

www

 

 

 

 

これからは

毎週土曜日が出勤になっちゃうけど

みんなで頑張ってくべな!

協力協力!!w

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »