« よろしくニャー!! | トップページ | 終わりはない。 »

2013年10月 1日 (火)

今日から新天地へ。

 

10月1日

平成25年度の折り返しです。

 

この日を機に

心機一転再出発です。

 

 

それにあたり、

こんなアイテムが登場しました。

 

 

Imga0187


 

 

 

だん!

 

Imga0189

 

 

どん!!

 

 

 

そう

今日から

 

 

 

 

 看護師

 

 

 

 

に復帰です。

み・・・

ちゃーさんが ね(笑)

 

 

 

みんな

ドレス以外初めてのコーデで大興奮!!

 

Imga0188


 

 

 

 

だ、

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

Imga0190


 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

着るのかよぉ!!

楽しんでるじゃねーかよぉ・・・(笑)

 

 

 

これで、

家族全員着たことになるな!

 

 

 

 

 

??

 

 

 

Imga0193

 

 

 

左は

 

 

 

 

 俺です(笑)

 

 

 

 

俺らの結婚式の二次会。

この格好で2人で

 

 

 

 

 国分町を歩きました。

 

 

 

 

www

 

 

 

 

これからは

毎週土曜日が出勤になっちゃうけど

みんなで頑張ってくべな!

協力協力!!w

 

 

 

 

|

« よろしくニャー!! | トップページ | 終わりはない。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/53445532

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から新天地へ。:

« よろしくニャー!! | トップページ | 終わりはない。 »