« 子供デー。 | トップページ | 見よう見まねでも真剣です。 »

2013年10月27日 (日)

ハロウィーンな芋煮

 

昨日アップの午前の行動から

午後なにすっぺなぁ~と。

 

 

んでも

やっぱ行くでしょ!!

 

 

ってことで

ダークな

 

Imag1730


 

 

小悪魔のいる佐藤家へ(笑)

 

Imag1731


 

 

芋煮という名の飲み会w

桜は残念だったけど

結構人も集まり、 

アイテムを借りたり、

 

Imag1734


 

 

照れまくりなtaito(笑)

 

 

寒いので早々に家に入り、

ヒデキからはいつもありがとう!!な

 

Imag1735


 

 

 

 

そして

俺も

 

 

 

 

 ありがとう!!

 

 

 

 

ゆりっぺからの差し入れ。

何年振りだろう、

 

Imag1738


 

 

 

 

 

はい

伝説の

 

 

 

 

 じょっぱり

 

 

 

 

みんなとのつながりは

このお酒があったからこそ!

そして、

 

 

 

 だんまや

 

 

 

があったからこそ(笑)

 

楽しいひとときが過ぎて行きました。

 

 

 

 

そして

家に残ってたちゃーさんから

 

 

 

 

ちゃーさん:「本あったよ!!

 

 

 

 

 

おぉぉぉ!!

 

Imag1748


 

 

 

 

写真のアルバムがしまってある棚に

アルバムの間に挟まって。。。

そりゃー見つからねーわ(笑)

 

 

 

んでも

よかったぁ!

 

 

さっ

明日持って行けよ!!

 

 

 

 

|

« 子供デー。 | トップページ | 見よう見まねでも真剣です。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/53738196

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーンな芋煮:

« 子供デー。 | トップページ | 見よう見まねでも真剣です。 »