« サブ購入。 いや、メイン か??w | トップページ | soraの小旅行 »

2013年11月17日 (日)

久々の遠征(公園遊び)

 

昨日、

ちゃーさんは仕事だったのと、

soraはひかりん家にお泊り会(明日up予定)だったから

taitoとmiuを連れてまずは腹ごしらえw

 

Imag1876 

 

 

 

明石台マック

来週

 

 

 

 

 世界一にチャレンジ

 

 

 

 

します!!

 

 

Imag1877

 

 

 

みんな

並んでねー!!

 

 

 

と言ってる俺が、海にいる気がする。。

まぁまぁ(笑)

 

 

 

 

んで、

デッカイ公園に行きたいってことになって

 

 

 

taito:「プールに行く途中にある

   あの公園に行きたい!!

 

 

 

 

あ、

あそこのことだよな。。

 

 

ってことで、

 

Imag1879

 

 

 

はい、

道の駅おおさとの迎えにある

アスレチック公園。

 

 

ここで、

あそびまくったぜぇ!!

 

Imag1885_1

 

 

 

・・・(笑)

 

 

 

んで、

taitoは広場で遊んでる同年代と遊びたいらしく、

ってことで、自分で声かけて合流。

 

 

いっぽう

miuは

 

 

 

 

 アートに挑戦

 

 

 

落ちてる自然のアイテムを使って


Imag1880

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 俺 だそうです(笑)

 

 

 


 

ポイント おさえてますwww

 

 

んで、

お次に作るわ、

 

Imag1882


 

 

 

 

名前入りだよ。

 

Imag1883

 

 

 

 

上に書いてあるでしょ?

 

 

 

 

 sora と(笑)

 

 

 

 

 

miu

スゲーな! マジで!

 

 

 

この成長、

楽しみです!!

 

 

 

 

 

え?

taitoの画像が無い???

 

 

 

 

お?(笑)

 

 

 

 

 

 

|

« サブ購入。 いや、メイン か??w | トップページ | soraの小旅行 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/53961839

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の遠征(公園遊び):

« サブ購入。 いや、メイン か??w | トップページ | soraの小旅行 »