« 久々の遠征(公園遊び) | トップページ | 秋をさがしに。 »

2013年11月18日 (月)

soraの小旅行

 

みんな

ブログを呼んでくれてるんだね~

 

 

金曜、

 

 

ばばちゃん:「土曜日仕事なんだって?

       お手伝い行けるけどどぉ?

 

 

 

ひかりママ:「soraお泊り連れてきても

     いいよ!

 

 

 

結果的に

土曜の仕事はまぬがれたけど、

せっかくのお泊りのお誘い!

受けさせて頂きます!!

 

 

あっ

ばばちゃんは来週うちらが行くので、

次回のヘルプに期待!w

 

 

 

 

ってことで、

soraはひかりん家にお願いすることに。

 

昨日の3時までびっしりと遊んだようで。

 

13846705749011

 

 

 

あれ?

soraって身長伸びた??

ひかりの方が

だいぶでかかった気がしてたんだけど??

立ち方のせい かな?(笑)

 

 

 

日曜は

定義山に遊びに行き

 

13846705513120

 

 

おぉ

ガッツリ遊んできたじゃん!!

 

 

 

帰ってきたら

ひかりんとこで作ったクッキーとおみやげを。

 

Imag1893

 

 

 

クッキー

速攻で無くなりました(笑)




それぞれが

それぞれ過ごした週末。

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、、

 

 

 

ちゃーさん、

昨日海に6時間半も入ってしまい

すんませんでした。。(笑)

 

 

 

 

 

|

« 久々の遠征(公園遊び) | トップページ | 秋をさがしに。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/53962733

この記事へのトラックバック一覧です: soraの小旅行:

« 久々の遠征(公園遊び) | トップページ | 秋をさがしに。 »