« 週末はカワムラへおいでませ~ | トップページ | クリスマスを待つのみ! »

2013年12月19日 (木)

保育園行事、、 レベル高けぇ!!!

 

昨日家に帰ったら、

 

 

 

 

sora:「くりすますぱーてぃーで

   えーけーびー踊るんだよ!!

 

 

 

 

 

え!!!

 

 

 

この時期に踊るAKBって!

ま、

まさか、

俺の大好きな!!!

 

 

 

 

01


 

 

 

 

き、

 

 

 

 

 きたーーー!!!

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

 恋するフォーチュンクッキー

 

 

 

を踊るらしい!

しかも、

 

 

 

 

 PV通りに!

 

 

 

 

ど、

どんだけすげーんだよ!

 

 

 

 

 先生が!w

 

 

 

 

ってことで、

踊りまくるsora

 

 

02


 

 

03


 

 

 

いぇーいいぇーいいぇ!!

 

04


 

 

05


 

06


 

 

一番しか踊らないらしいんだけど

にしても。。

 

 

動画はこんな感じです↓

http://youtu.be/na89IPDH8Vc

 

 

 

これを

火曜の

 

 

 

 クリスマスパーティー

    兼

 誕生日会

 

 

 

で、

クラス全員で踊るらしい!!

 

 

誕生日会は

親御さんの見学はOK

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ま、

前向きに

 

 

 

 

 検討します!!!

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

|

« 週末はカワムラへおいでませ~ | トップページ | クリスマスを待つのみ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/54303104

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園行事、、 レベル高けぇ!!!:

« 週末はカワムラへおいでませ~ | トップページ | クリスマスを待つのみ! »