« 新年です。 | トップページ | 1月2日(木) ひめかゆでラストセッション! »

2014年1月 2日 (木)

1月1日(水) 水沢での夜編

 

さくっと1時間半弱で到着した水沢。

 

会うのを楽しみにしていたりょーや、

そしてえりちゃんたちはお出かけ中。

 

 

んなもんで

いつものように裏のハウスで遊ぶ。

 

 

やっぱしmiuは

ここでも文系遊び(笑)

 

Imag2370


 

 

 

続いてsoraも。 

 

Imag2376


 

 

 

ふたりとも

アクセサリーの形状を生かした

ナイスな 

 

 

 

 アゴっぷり

 

 

 

です(笑)

 

 

 

さて

そうこうしているうちにやってきました。

 

 

で、

飛び出だすのはもちろん!!

 

Imag2373


 

 

 

・・・

 

 

 

taito、出遅れました(笑)

 

 

 

そんなこんなで

えりちゃんたちとサクッと遊び

 

Imag2374


 

 

 

もちろん

 

Imag2375


 

 

 

ひとりだけ

 

 

 

 大汗をかくw

 

 

 

 

 

そのテンションのまま部屋に戻って、

濡れた服を風呂に入りながらチェンジした後は、

soraの見せ場です。

 

 

Imag2377


 

 

 

Imag2380


 

 

 

 

みんなの前で踊る恥ずかしさが、

みんなに踊りを

 

 

 

 見てほしい!!

 

 

 

 

 

そんな欲求が勝ちました(笑)

 

 

 

さて、

見てほしいのは我が家だけじゃない!

えりちゃん、みやびちゃんは

 

 

 

 Hip Hop ダンス

 

 

 

 

を披露。 

こちらは映像で。

 

Imag2381_1


 

 

 

すごいね。

こんなものできるんだ!!

 

 

 

帰るまでに

是非とも

 

 

 

 

 soraに教えを

 

 

 

 

伝授してやってください(笑)

 

 

 

 

こんな子供たちのやり取りを

酒を見ながら見守るわれら。

 

 

 

早朝スキムを敢行した俺は

余韻と共に崩れ落ちるのでした~(笑)

 

 

新年早々

 

 

 

 

 いつも通り

 

 

 

 

 

な生活を送っております。

 

 

 

よ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 新年です。 | トップページ | 1月2日(木) ひめかゆでラストセッション! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/54466575

この記事へのトラックバック一覧です: 1月1日(水) 水沢での夜編:

« 新年です。 | トップページ | 1月2日(木) ひめかゆでラストセッション! »