« くったくたでも。 | トップページ | やっと回復傾向に! »

2014年1月28日 (火)

今年の準備

出張中です。
 
なかなか手強い相手です。。
 
いつ帰れるんですかね。。w
 
 
 
さて、
 
この前児童クラブで作ってきたアイテム。
 
節分も、
 
ひな祭りも飛び越えて、
 
 
 
 年末のアイテムを
 
 
 
 
こさえてきました。
 
 
こちら
 
13908603257520 
 
 
 
デザインはもちろんmiuさん。
 
ちゃんと家族分あります。
 
 
 
え?
 
今年は全員分の用い・・・?w
 
いやいや(笑)
 
 
 
 
さて、
 
昨日は予定通りばばちゃんとじじさんが迎えにきて
 
soraを水沢で看病してもらう事に。
 
昨日の昼間の時点でまだ39℃超えたり。。
 
解熱剤とタミフルをしっかり飲んでてこれだからな〜
 
 
 
今日の熱の下がり方を聞いて
 
下がらないようだったら仙台に連れてきてもらって
 
また病院の可能性もあるかね。
 
 
 
熱のある中で
 
soraは水沢に1人で泊まれるのを
 
楽しみにしてたらしいけど、、
 
そこは状況に応じて だな!
 
 
今日もみんな大変だと思うけど
 
がんばるべ!!
 
 
 

|

« くったくたでも。 | トップページ | やっと回復傾向に! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/54771694

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の準備:

« くったくたでも。 | トップページ | やっと回復傾向に! »