« 1月18日(土) すみかわ どピーカン! | トップページ | 寒い日は家の中で。 »

2014年1月19日 (日)

昨日のスキーのご褒美は、

 

スキーを頑張った日のご褒美は、

taitoの小さな時からそうだったけど、

帰り道にあるセブンでのお菓子。

 

 

 

 

だったんだけど、

昨日は、

 

 

 

 

 

taito(みんな):「今日のごぼうびは

    りゅーせんじのゆに行きたい!

 

 

 

 

そーきたかw

 

 

 

 

俺:「んじゃ、

  いつもよりもーちょっとがんばんねーとな!」

 

 

 

 

って

言葉通り頑張ったので、

 

13900931018290


 

 

 

みんなであったまって、

となるとやっぱしこの発言。

 

 

 

 

sora:「ぱぱぁー!!

   そふとくりーむたべたい。。

 

 

 

ねw

んでも

 

 

 

俺:「俺からのご褒美は竜泉寺の湯だぞー」

 

 

 

 

taito:「んじゃさー

    自分たちのお金でかうから!

 

 

 

っつって、

 

13900931018331 

 

 

 

 

 

 

 

 ブルブル震えながら

 

 

 

 

食ってました(笑)

 

 

 

まっ

温泉での定番コースを

自分たちで演出するのも悪くないね。

 

 

 

 

今度は

もーちょい暖かくなってから

このコースを行くべし!!

 

 

 

 

今日は晴れ模様。

が、

風が強烈。。

 

 

 

海?

 

 

 

 

 行ったよ?

 

 

 

 

何か?(笑)

動画です↓

http://youtu.be/bJNItFZuzoc

家に帰ってきて1時間以上経つのに

身体が

 

 

 

 まったくあったまらない。。

 

 

 

 

そんな日曜日(笑)

 

 

 

 

|

« 1月18日(土) すみかわ どピーカン! | トップページ | 寒い日は家の中で。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/54664737

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のスキーのご褒美は、:

« 1月18日(土) すみかわ どピーカン! | トップページ | 寒い日は家の中で。 »