« イメチェン | トップページ | デザイナーは1人じゃない。 »

2014年1月23日 (木)

怒りがMAXに。

とうとう
 
俺の堪忍袋の緒が切れました。
 
 
 
 
最近、
 
taitoの行動についてはちゃーさんからも聞いてたし、
 
俺も我慢してきました。
 
 
 
だって、
 
俺の子だから。。
 
 
 
 
 
でも、
 
さすがに
 
 
 
 
 
 堪忍袋の緒がプッツリ
 
 
 
 
今日の朝までに改善策が無かったら
 
サッカー辞めさせる宣言をしました。
 
 
 
 
したら
 
昨日の夜に
 
泣きながら今後の改善宣言をしてくれました。
 
 
 
 
今日からその宣言どおりに行動できるか 
 
いや、
 
そこに重点を置いてるわけじゃないんだ。
 
 
 
 
俺への宣言することで、
 
どれだけ
 
 
 
 
 自分の行動を考えれるか
 
 
 
考えるってことが大事です。 
 
 
 
また同じ行動って起こるんじゃね? 
 
もちろんですw
 
 
 
 でも、
 
その考えを根底に持たせる事、
 
これが大事かな と。
 
 
 
まぁさ、
 
正直に言えない部分はもちろんあるだろうけど、
 
子供たちとぶっちゃけトークがいつまでも、
 
出来る環境でありたいよね!
 
 
 
俺も
 
子供に誇れる行動
 
 
 
・・・
 
 
の、
 
 
  飲み方
 
 
 
を(笑)
 
 
 
 

|

« イメチェン | トップページ | デザイナーは1人じゃない。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/54708549

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りがMAXに。:

« イメチェン | トップページ | デザイナーは1人じゃない。 »