« こっちはこっちでスゲーと思ってたら、、 | トップページ | 生まれた時から・・・ »

2014年2月11日 (火)

雪の日の朝

 
もちろん朝の平日の道路は
 
雪かきも中途半端です。
 
 
 
メイン通りよりももしろ
 
住宅街の方が住民がしっかり雪かきしてるので
 
すんげー歩きやすい。
 
ゴミ箱には勝てないが。。w
 
 
 
そんなこんなで
 
一日雪が溶けないと
 
1618508_559064004189191_146288844_2  
 
 
 
まるで
 
子供に戻ったかのように
 
雪でサッカーする社員がいたりw
 
 
 
おととい
 
北海道から帰ってきた会社のメンバーから
 
 
1779720_559169824178609_715140482_n 
 
 
1902018_559169844178607_396559316_n 
 
 
 
そう
 
 
 ルタオのチーズケーキ
 
 
 
です。
 
初めて食ったけど
 
 
 
 すげーうめー!!!!
 
 
 
 
そして
 
俺が希望していた
 
1795727_559315614164030_1374824201_ 
 
 
 
実家からの
 
 
 
 鮭とば
 
 
 
と、市販品。
 
 
 
まずは
 
自家製からいただきやしょー!!
 
 
 
うめー!!!
 
 
 
もうちょい頑張れる力が
 
また湧いてきたぞーー!!!!
 
 
 
よし
 
今日も乗り切るぜー!!
 
 
 
 

|

« こっちはこっちでスゲーと思ってたら、、 | トップページ | 生まれた時から・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/54947571

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日の朝:

« こっちはこっちでスゲーと思ってたら、、 | トップページ | 生まれた時から・・・ »