« 躍動感 | トップページ | どーすりゃこーなんだ?? »

2014年2月 8日 (土)

遊び相手の夢中!!

 
昨日の夜、
 
我が家に子供たちが夢中になれる
 
遊び相手がやってきました。
 
 
 
あっ
 
メインはsoraさんです。
 
 
 
そのテンションたるや 、、w
 
せーの!!
 
 
 
13917890145840  
 
 
 
 
 ど〜〜〜ん!!!!
 
 
 
 
13917890146061 
 
 
 
 
そう
 
やってきたのはお姉。
 
 
 
 
奥で見てる
 
miuさんがドン引きするほどの?
 
え?
 
全然してない??
 
 
 
あとでテレビ電話したら
 
同じ事やってましたwww
 
 
 
今日はちゃーさんは仕事です。
 
俺も仕事です。明日も。火曜も。
 
 
 
まずは
 
関東の雪模様で、
 
直接俺には影響がない(交通機関移動なし)のが
 
まぁいがった点かね。
 
 
みなさん
 
くれぐれも
 
 
 
 
 ノーマルタイヤでの運転
 
 
 
 
やめましょうな!!!
 
 
 
 
昔、カズさんが大和で一緒に仕事してたとき、
 
小学生よりも遅いペースで
 
 
 
 スープラを走らせて
 
 
 
 
たのを思い出したわ。。(笑)
 
 
 
だめだめ
 
ホント もうダメだよーー!!!www
 
 
 
 
 
 

|

« 躍動感 | トップページ | どーすりゃこーなんだ?? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/54906333

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び相手の夢中!!:

« 躍動感 | トップページ | どーすりゃこーなんだ?? »