« 外で遊べねーんなら! | トップページ | 終焉。 »

2014年2月18日 (火)

東京の暖かさにビックリ!

先週末、
 
あんな劇的な雪の降り方を見せた関東地方。
 
 
 
木曜の雪にあわせて
 
防寒着を足してきたら・・・
 
 
 
あ、
 
 
 
 あっつ!!!!
 
 
 
 
春でした(笑)
 
 
 
さて、
 
そんな事も言ってらんないのが東北地方。
 
昨日の4号大渋滞の影響で
 
福島在住のなべ家は完全に足止めの模様。
 
 
やっぱ仕事に行けてねぇの?
 
って聞いたら、
 
写メで帰ってきました。
 
 
13926762834741_2  
 
 
 
の、
 
のどか でしたw
 
 
でも、
 
まだまだ雪はたんまり残ってるから
 
気をつけて! みんなもね!
 
 
 
さて、
 
我が家の中は外の天候に全く左右されません。
 
 
 
sora:「よーかーい、よーかーい
      よーかーい、おっちっち!」
 
 
そんな動画です↓
 
 
 
 
 
今日も、
 
愉快です(笑)
 
 
 
 

|

« 外で遊べねーんなら! | トップページ | 終焉。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/55040362

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の暖かさにビックリ!:

« 外で遊べねーんなら! | トップページ | 終焉。 »