« くたばってます。 | トップページ | 母の日のお祝い。 »

2014年5月11日 (日)

春コーデがまぶしい季節。

最近、
 
天気も気持ち良く、
 
絵が生えます。
 
 
というのは、
 
soraのコーデです。
 
 
 
もちろん、
 
毎朝自分で選んでます。
 
木曜はこちら。
 
10320335_602433293185595_1559857196 
 
 
最近の流行に合わせて、
 
いや、流行を牽引して!!w
 
シャツインのスタイル。
 
 
金曜はこちら。
 
10320497_602968033132121_3340950932 
 
 
 
miuとsoraで対照的なコーデ。
 
どっちもいいね。
 
今日も天気は晴れ。
 
どんなコーデになるかな?
 
 
 
 
 
さて、
 
昨日のブログですが、
 
俺がノックアウトした原因は、
 
金曜の夜に出始めた症状、
 
そう、
 
 
 嘔吐下痢
 
 
 
水曜に発症したtaitoのを
 
まともにゲットしました。。
 
 
会社で吐き気をもよおし、
 
家でビールを飲んだら全身寒気が止まらなくなり、
 
金曜夜から今朝まで食事がとれず、
 
土曜朝から水のような下痢。
 
 
数年ぶりに
 
 
 
 正露丸
 
 
 
のお世話になりました。
 
 
 
ある意味
 
インフルのときよりひどいね。
 
もろに内臓系だからさ。。
 
 
今もまだ
 
引きずってるわけで、
 
 
 
 最悪の寝週末
 
 
 
です。。。
 
 
 
 

|

« くたばってます。 | トップページ | 母の日のお祝い。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/56148386

この記事へのトラックバック一覧です: 春コーデがまぶしい季節。:

« くたばってます。 | トップページ | 母の日のお祝い。 »