« イメージを形にするということ。 | トップページ | また1つ成長しました。 »

2014年5月29日 (木)

学校で洗えないんだねぇ。

俺らの頃は
 
授業が終わればその時にやってた
 
アイテムの洗い方。
 
 
 
最近では
 
 
 家に持ち帰って
 
 
 
洗わないとダメらしく。
 
な、
 
何日前に使ったやつだよ。。
 
14013133407581 
 
 
 
しかも
 
miuもかよーー!(笑)
 
 
 
習字道具もしかりで
 
毎回お持ち帰り。
 
 
 
あっ!!!
 
た、
 
taitoの習字道具
 
 
 
 未だ行方不明です。
 
 
 
いったい
 
どこにあるんでしょうか。。。w
 
 
ってことで、
 
今どーしてるかっつーと、
 
物持ちの良い事で有名なちゃーさんが
 
小学校のときに使っていたセット、
 
 
 
 世代を超えたコラボ
 
 
 
いや、
 
コラボとは呼べねぇ か。。(笑)
 
 
 

|

« イメージを形にするということ。 | トップページ | また1つ成長しました。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/56343370

この記事へのトラックバック一覧です: 学校で洗えないんだねぇ。:

« イメージを形にするということ。 | トップページ | また1つ成長しました。 »