« 隠れ家的な理容室 | トップページ | 七夕一色 »

2014年7月10日 (木)

天国と地獄。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
の前に、
火曜日のブログがアップされていなかったので、
更新しました。
「遺跡の中から発掘。」
です。
すんません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨日、
 
しっかりと
 
 
 
 お支払いしてきました。
 
 
おとといのツケを。
 
 
したら、
 
おみやげもらいました。
 
 
コータ:「うちだと
     あまり消費しないので。
 
 
 
14049431713701  
 
 
 
 
おぉぉぉぉ!!!
 
ありがたい(笑)
 
 
 
ありがとねー!
 
 
と、
 
ウキウキと帰宅。
 
昨日はちゃーさんのiphoneを交換するため
 
車で行ってたんだけど、
 
 
 
ガタンガタンガタン
 
 
 
朝から気になってたんだけど、
 
なんだ?
 
タイヤに石挟まって
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 !!!!???
 
 
 
14049431714232  
 
 
 
どーやったら
 
 
 
 こーなんの???
 
 
 
ねぇねぇ
 
誰か教えてくんない??
 
 
 
っとに、、、
 
今朝の海もこれでおじゃん。。
 
 
 
 もー!!!!
 
 
 
まさに、
 
天国と地獄。
 
 
さて、
 
タイヤ交換 とかないよな。。
 
 
 

|

« 隠れ家的な理容室 | トップページ | 七夕一色 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/56746841

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄。。:

« 隠れ家的な理容室 | トップページ | 七夕一色 »