« エナジー注入完了!! | トップページ | 乗らないんならいっそのこと。 »

2014年9月 3日 (水)

なわとびしている絵が好き。

///////////////////////////////////  

日曜の結婚式ネタを更新しました。
 
動画は、、仙台にデータを忘れてきたので
 
また帰ったときにでも。。

///////////////////////////////////  

 
最近描くsoraの絵のキャラクターは、
 
 
 なわとびをしている 
 
 
事が多いです!
 
 
昨日は、
 
くまのおかあさんと
 
14096957170250 
 
 
 
うさぎのおかあさん。
 
14096957170611 
 
 
 
 
え?
 
耳が違うだけじゃ??
 
 
 
とか
 
言わないのwww
 
 
 
たまたま
 
ほんと
 
 
 たまたま似すぎただけ
 
 
 
だから(笑)
 
 
 
でも、
 
なわとびお絵が多い理由は、
 
自分がもっとうまく飛びたい証拠。
 
月末には運動会あるし、
 
しっかり練習しときなな!!
 
 
 
さて、
 
今週末の日曜は、
 
毎年恒例の
 
 
 
 富谷町大運動会
 
 
 
です。
 
俺の種目の他に
 
 
 taitoも参戦!
 
 
小学生の年代別リレーに初参加。
 
徒競走とはまた味が違うけど、
 
ガンガン抜いちゃってくれよ!!
 
 
 
今年も優勝目指して、
 
頑張るべし!!
 
 
 
 

|

« エナジー注入完了!! | トップページ | 乗らないんならいっそのこと。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/57262780

この記事へのトラックバック一覧です: なわとびしている絵が好き。:

« エナジー注入完了!! | トップページ | 乗らないんならいっそのこと。 »