« 十五夜!! | トップページ | もしや じゃなかった!!! »

2014年9月10日 (水)

お? もしや!!!

先週末、
 
海の帰りに焼肉食いにいこうと
 
思ったんだけど〜
 
miuがあんなんだしw
 
タイミングも悪くなっちゃってたので
 
なくなく断念。
 
 
 
ってことで、
 
昨日の夜に行ってきたみたい!!
 
最近よく行く
 
 
 焼肉・冷麺 ヤマト
 
 
ただいま冷麺フェア
 
絶賛開催中。
 
Maturis 
 
 
ちゃーさんのお目当ては、
 
もちろん冷麺。
 
なんつったって 半額 だからな!
 
フェアの肉の安さもいい感じなんだよね〜
 
 
 
このヤマト、
 
本店は北上なわけで
 
昔は水沢にもあったんだけど、
 
当時
 
 
 
 1回も行ったことが無い
 
 
 
わけさ。。 
 
仙台で成功したな!!w
 
 
 
んで、
 
もしや! の理由は、
 
まず、これを見てくれ。
 
14102997786710 
 
 
 
う、
 
うまそう。。。。
 
 
 
ぢゃねくってw
 
taito、
 
 
 
 やせてきたんじゃね??
 
 
いつも通りおかわりはするんだけど、
 
全体的に食べ方がうまくなってきた?
 
今までみたいな、
 
 
 肉一切れでご飯半分
 
 
っつードカ食いがなくなった?
 
14102997786811 
 
 
 
ほんと
 
うまそーに食ってるけどwww
 
 
夏で代謝が良くなったのもあるだろーけど、
 
このペースを冬も維持できるんなら、
 
来年の夏には!!! 
 
 
 
あとは、
 
バランスのいい食事だよね〜。
 
 
俺がいない分
 
ちゃーさんの負担が増してるから
 
なかなかうまくは行かないんだけど、
 
俺の貢献は
 
 
 
 今週末!!
 
 
 
東京2往復で挽回します!
 
なんつったって、
 
日曜は!!(笑)
 
 
 
 

|

« 十五夜!! | トップページ | もしや じゃなかった!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/57327579

この記事へのトラックバック一覧です: お? もしや!!!:

« 十五夜!! | トップページ | もしや じゃなかった!!! »