« もしや じゃなかった!!! | トップページ | 前準備と前準備 »

2014年9月12日 (金)

日曜は行っちゃうよー!! 夢の国へ!

さーて!
 
怒濤の週末に突入します。
 
 
今回はなんと
 
 
 東京2往復
 
 
です!(笑)
 
 
それは、
 
Mainvis 
 
 
 
去年も
 
9月の3連休でした。
 
今年も3連休、
 
そして日曜ど真ん中です!
 
 
 
去年の記事はこちら↓
 
 
 
去年は
 
 
 チョー暑かった!!
 
 
今年は、
 
多分最高のデキになるはず!!
 
 
そして、
 
我らをエスコートするのは、
 
今回ももちろん、さとやんとりょう。
 
よろしくねー!
 
 
 
さて、
 
参ろうか。
 
 
 
 夢の国 へ。
 
 
 
p.s.
 
本当は8月4日(月)に行く予定だったんだけど、
 
俺の出張で流れました。
 
したら、
 
taito:「秋休みまでに行けなかったら家出する!」
 
と申しており(なんでtaito??w)、
 
会社メンバーに先週から前置きして
 
頭ぁ下げてwww
 
えぇ、確定です!! 休み!
 
 
 

|

« もしや じゃなかった!!! | トップページ | 前準備と前準備 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/57346933

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜は行っちゃうよー!! 夢の国へ!:

« もしや じゃなかった!!! | トップページ | 前準備と前準備 »