« 天気の良い日は | トップページ | 3年前と現在。 »

2014年9月30日 (火)

地球にらくがき。

-----------------------------------------------

お待たせしました。
 
土曜日の運動会の動画をアップしました。
 
お楽しみください!↓
 
 
それを振り返るsoraとともにw
14119801605702
-----------------------------------------------
さて、
 
もやは我が家では定番の
 
 
 
 地球へのらくがき
 
 
 
とうとう、
 
敷地外へも進出w
 
14119801603670
 
 
昨日は、
 
忙しかった休日出勤分の
 
振り替えで休みをもらってました。
 
 
でも、
 
本当に休めたのか?
 
については秘密です(笑)
 
 
んで、
 
良いことは、
 
 
 
 taitoも一緒に遊べること。
 
 
 
しかも、
 
けんかすることは無いんだよね!
 
 
それぞれが
 
それぞれのペースで、
 
一緒の遊びを共有できる。
 
 
 
これ、
 
 
 
 理想です!!
 
 
 
みなさん、
 
是非とも
 
 
 
 我が家の生活を見習うように。
 
 
 
 
???
 
 
 
あ、、、
 
 
 
ち、
 
ちゃーさんだけは、
 
 
 
 別口のようです。
 
 
 
www
 
 
 
 

|

« 天気の良い日は | トップページ | 3年前と現在。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/57526401

この記事へのトラックバック一覧です: 地球にらくがき。:

« 天気の良い日は | トップページ | 3年前と現在。 »