« 圧巻なプロモーション ご覧あれ。 | トップページ | 怒濤の一週間 終了。 »

2014年10月31日 (金)

そろそろストレスが・・・

あ、
 
俺じゃなくって、子供達 ね。
 
 
soraは、
 
写真では毎日頑張ってる風に見えるけど、
 
14147071625590 
 
 
 
ちゃーさんと別れるときに
 
最近毎日泣いてるらしく。。
 
 
 
今朝も
 
 
sora:「あしたかえってきたら
 
      もういかない?
 
 
 
う、
 
 
 
俺:「そうもいかないんだよねぇ・・・」
 
 
 
 
いや〜
 
言い返す言葉がなかったわ。。
 
 
 
そして、
 
明日も仕事の予感。
 
夜には移動するにしても、
 
もう少しゆっくりする時間を作りたいね。
 
みんなと過ごす ね。
 
 
まずは
 
先ばっか見ねーで
 
今日(明日も???)をやり切らねーと!
 
 
 
神様お願い!
 
 
もーちょい、
 
もーちょいだけ、
 
 
 
 頑張らせて!
 
 
 
 
 

|

« 圧巻なプロモーション ご覧あれ。 | トップページ | 怒濤の一週間 終了。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/57843037

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろストレスが・・・:

« 圧巻なプロモーション ご覧あれ。 | トップページ | 怒濤の一週間 終了。 »