« いい曾祖父の日 | トップページ | アイテムひとつでこれだけの遊び方 »

2014年11月24日 (月)

初めてのIKEAめぐり

まんづ
 
 
 
 デケーな!!!
 
 
そんな初めてのIKEA。
 
14167050736240 
 
 
10:05amでこれだよ(笑)
 
しかも、
 
導線がわからず、
 
みんなと逆方向に歩くし。
 
ちゃーさんが(笑)
 
 
圧巻は、
 
レジのある1階。
 
どん。
 
14167076218320  
 
 
広いね〜
 
 
 
んで、
 
俺からのプレゼント。
 
これでもう
 
雨の心配(消えちゃう)は無いな!!
 
14167867931810 
 
 
・・・
 
 
ど、
 
どーした??
 
その上目遣い。。
 
どこで覚えてきたー!!(笑)
 
14167867932271 
 
 
クリスマスパーティーのおもてなしも
 
これでバッチリだべ?w
 
 
んで、
 
かおりちゃんのお見舞いに行きながら、
 
目の前の森を探検。
 
14167813945430 
 
 
天気もよくって、
 
暖かくって、
 
最高の森ライドだったな!
 
 
かおりちゃんのおなかもあと1ヶ月ちょっと。
 
元気な子供が産めるように
 
 
 
 しっかり鉄分を!!
 
 
 
とってな(笑)  
頑張って!! 
 
 
 
さ、
 
今日は仕事でーす。
 
東京に向かう新幹線からお届けしましたー。
 
よし、
 
頑張るべ!
 
 
 

|

« いい曾祖父の日 | トップページ | アイテムひとつでこれだけの遊び方 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/58074739

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのIKEAめぐり:

« いい曾祖父の日 | トップページ | アイテムひとつでこれだけの遊び方 »