« 公文のパワーを着々と。 | トップページ | いっちねんせーになったぁ〜ら〜 »

2014年11月13日 (木)

その後の経過はいかほどに?

昨日、
 
taitoの手首の経過を見に明石台整形へ。
 
 
状態は良くなってきてるんだけど、
 
心配性なtaitoが選んだ結果は、
 
14158307358913 
 
 
 
そう
 
 
 シーネ固定の延長
 
 
 
あんだけ飛び回って、
 
はっちゃけて遊んでるやつが
 
一旦怪我すると。。。
 
はい? (笑)
 
 
っとに。。w
 
 
 
ま、
 
この方が確実に治るんだから
 
 
 今週で治してしまいな!
 
 
 
さて、
 
先週仙台にいたときに起きた話なんだけど、
 
勤務中に怪我をした人がいたらしく、
 
システム試験をするメンバーは、
 
 
 カカトの無いサンダル禁止
 
 社服のある人は着用
 
 
の命令が出ました。
 
 
冬だし、
 
静電気持ちだし、
 
静電グツはいいんだけど、、、、、
 
 
 社服・・・
 
 
 
せっかく
 
今回の出張のために
 
シャツやパンツを買い足したのに、
 
社服着るんならいらねーじゃん。。
 
 
 
と思いながら
 
昨日出張で持ってきてくれたマネージャーから
 
ちょーだいしました。
 
14158307358452 
 
 
14158307358291 
 
 
 
はぁ。。。。。。。
 
 
 
こっちに来て、
 
これが一番イヤだったかも(笑)
 
 
 
これじゃ、
 
着こなし方のリメイクなんて、
 
 
え?
 
 
 しねくていいべ??
 
 
いやいや、
 
そこはチャラ男としてゆずれ・・・(笑)
 
 
 

|

« 公文のパワーを着々と。 | トップページ | いっちねんせーになったぁ〜ら〜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/57973370

この記事へのトラックバック一覧です: その後の経過はいかほどに?:

« 公文のパワーを着々と。 | トップページ | いっちねんせーになったぁ〜ら〜 »