« なにー!! もらっただとー!! | トップページ | カウンターでらくらく注文 »

2014年11月30日 (日)

ご協力ありがとうございます!

昨日、
 
予定通りに3人は
 
成瀬家んとこでお世話になりました。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
そして、
 
みんなが家に帰ってきてからは、
 
あの、激しい空爆の部屋を
 
 
 
 子供たち自らが!!
 
 
 
片付けてくれました!  
 
14172982738210 
 
 
 
え?
 
14172982738521 
 
 
 
見えない?(笑)
 
 
こんなんです。
 
14172982738813  
 
 
上が隣の部屋。
 
んで、
 
こっちがリビング側。
 
14172982743214 
 
 
 
す、
 
 
 
 すんばらしい!!
 
 
 
やればできんじゃーん!
 
 
 
だから、
 
もう
 
 
 空爆しないで(笑)
 
 
くださいな。
 
 
taito:「へやかたづけたから
 
   ごはん食べ行っていい??
 
 
いやいや、
 
それとこれとはべt・・・
 
 
 
俺:「いいよ。
 
   みんな協力してくれたからね。」
 
 
 
みんな:「やった!!
 
 
 
俺:「あと、インフルエンザの注射したら
 
   ボーリングにでもいくかー。」
 
 
 
みんな:「いくーーー!!!!
 
 
 
sora:「いかなーい
 
 
 
!!!!
 
 
は?
 
み、みんなで行くべ〜(笑)
 
taitoには、
 
1年半も言われ続けてたしさ。
 
ボーリングはまた帰ったとき ね。
 
14172982738752 
 
 
 
 
さ、
 
今日も大変な1日です。
 
がんばんねーとな!
 
 
来週末の休みを夢見て ね!!
 
 
 
 

|

« なにー!! もらっただとー!! | トップページ | カウンターでらくらく注文 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/58131782

この記事へのトラックバック一覧です: ご協力ありがとうございます!:

« なにー!! もらっただとー!! | トップページ | カウンターでらくらく注文 »