« 行事の合間をすり抜けて | トップページ | その後の経過はいかほどに? »

2014年11月12日 (水)

公文のパワーを着々と。

最近
 
国語のテストが上昇傾向にあるtaito。
 
 
今朝見せられたのは、
 
14157435482131 
 
 
と、
 
14157435481890 
 
 
 
え??
 
 
ひ、
 
 
 100点!!!!
 
 
 
すげー!!
 
すげー!!!(笑)
 
 
あとは、
 
文章を読んで答える読解力だな。
 
そっちが100点取れるようになったら、
 
考えてあげよう。
 
算数 を(笑)
 
 
 
さて、
 
想像力という点では負けません。
 
14157435482552 
 
 
 
朝からお絵かきターーーイム。
 
その出来上がりは、
 
昨日の保育園でのお誕生日会。
 
 
 
た、、、
 
たぶん、
 
先生達が子供達に披露したアナ雪を
 
自分なりに解釈すると、
 
14157435482653  
 
 
 
 
 
 もう一人は誰だべ。。
 
 
 
え?
 
俺がsoraを理解してない?(笑)
 
 
 
ちなみに
 
soraが大好きなあんな先生は
 
 
 アナ役
 
 
 
だったとさ(笑)
 
たぶん中央の黄色いドレスかな?
 
 
 
毎月行われる誕生会のために
 
毎回毎回手の込んだ演出あざっす!!
 
 
 
soraの保育園生活もあと4ヶ月。
 
いっぱい遊んで、
 
いっぱい学んで、
 
いっぱい友達、、 作ってるかw
 
有意義な4ヶ月を過ごしてくださいな!!!
 
 
 
4ヶ月と言えば、3月いっぱい。
 
 
 
・・・
 
 
 
え?
 
 
 
 
うそ   だよね??
 
 
 
 

|

« 行事の合間をすり抜けて | トップページ | その後の経過はいかほどに? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/57961496

この記事へのトラックバック一覧です: 公文のパワーを着々と。:

« 行事の合間をすり抜けて | トップページ | その後の経過はいかほどに? »