« その後の経過はいかほどに? | トップページ | 1年と8ヶ月の想い。 »

2014年11月14日 (金)

いっちねんせーになったぁ〜ら〜

友達100人できるかな??(笑)
 
 
もう
 
あと4ヶ月で小学生になるsoraさん。
 
 
となると、
 
こちら選びも架橋を迎えます。
 
14152363978084 
 
 
っから始まり、
 
怒濤のお色直しwww
 
14152363978795 
 
 
14152363978816 
 
 
14152363979307  
 
 
 
基本、水色系ね。
 
miuも最初はそうだったんだけど、
 
最終的にどーなるのかね。
 
 
 
さ、
 
どのデザインがいいのか
 
しっかりと
 
 
 じーじにインプット
 
 
 
してくださいな!(笑)
 
 
 
さーて、週末です。
 
明日の出勤状態はどーなんでしょ。
 
まぁ、
 
来月頭に完成を宣言するみたいだし、
 
いやいや!
 
俺には大事な家族が!!!(笑)
 
 
 
みんなも同じ境遇を経験してるんだろうけど、
 
このせめぎ合いが早く解消できればね〜
 
さぁ!
 
どっちに転ぶかな???
 
 
 

|

« その後の経過はいかほどに? | トップページ | 1年と8ヶ月の想い。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/57982915

この記事へのトラックバック一覧です: いっちねんせーになったぁ〜ら〜:

« その後の経過はいかほどに? | トップページ | 1年と8ヶ月の想い。 »