« スマホの限界とプラス1機 | トップページ | 明けました。 »

2014年12月31日 (水)

12月31日(水) 今年ラストすみかわ そして

疲れに
 
 
 疲れを重ねていこう!
 
 
ってことでw
 
今日はすみかわにいまーす。
 
 
14199955607531  
 
 
朝一は天気も良く
 
14199955604300 
 
 
子供達のテンションも高いうちに
 
と思って、今日頑張るわsoraさん。
 
 
心配してたのは
 
 
 最初の1本だけでした(笑)
 
なんと
 
2本目以降は、
 
14199955607642
 
 
このバランス感覚!
 
知ってます。
 
知ってますよ〜(笑)
 
 
そんな動画です
 
 
 
 
さ、
 
深々と降りしきる午後。
 
 
何回滑れるかな??
 
 
 
sora:「はやくきがえたい!
 
 
 
ちゃーさん:「え?」
 
 
sora:「すべりたいの!!
 
 
 
おーーーー!!!
 
素晴らしい!!
 
 
午後のネタは後でアップするにしても、
 
今年一年を少し振り返ります。
 
 
 
マジで
 
すげー忙しかった1年です。
 
過去にこんな忙しい一年はない。
 
でも、乗り切れた。
 
 
これが
 
来年の糧になる。
 
 
子供達と会えない日々も続くけど、
 
これからもみんなで一緒に乗り切るべ!!
 
 
今年一年ありがとう。
 
そして、来年もこれも今年以上に
 
 
 
 よろしくね!!!
 
 
 

|

« スマホの限界とプラス1機 | トップページ | 明けました。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/58431129

この記事へのトラックバック一覧です: 12月31日(水) 今年ラストすみかわ そして:

« スマホの限界とプラス1機 | トップページ | 明けました。 »