« ステージはあだしのもの! | トップページ | 帰れなくなりました〜 »

2014年12月19日 (金)

思い出を形に

 
さ、
 
明日は我が家のクリスマスパーティー。
 
1日しか帰れないから致し方なく ね。
 
 
一足どころか四足くらい早いけどw  
 
祝っちゃうべー!!
 
 
 
んで、
 
話を戻すと、
 
みんなうまいって話。
 
思い出を形にするのが。
 
俺なんて。。(笑)
 
 
 
ちゃーさんが保育園にsoraを送ったとき
 
出来上がっていました。
 
14189404988270 
 
 
これ、
 
どの場面かって言うと、
 
 
 ここだ!!
 
 
14189404988772 
 
 
 
あだしとあだし。
 
14189404988793  
 
 
14189404988441_2  
 
 
 
しっかりとした歌。
 
そしてトーク。
 
 
まさに
 
 
 俺の得意分野じゃねーかよ!
 
 
 
www
 
さっすが〜(笑)
 
 
と書いてて思い出したんだが、
 
 
 まだ動画アップしてなかった・・・
 
 
 
ことに気付く。。
 
 
そして、
 
昨日もう1つ気付いたこと。
 
それは、
 
 
 年賀状を書く時間がない
 
 
ってこと。
 
マジで時間ねぇぞ。。。
 
今年はごめんなさいかなぁ。。
 
 
最終ジャッッジは来週にせよ、
 
もう仙台に帰れるのも1日単位だから
 
 
 
 うん
 
 
 
ま、
 
これも後ほど。
 
 
え?
 
後ほど後ほど って
 
 
 
 全部後ほど  じゃん??
 
 
 
いや〜
 
困った(笑)
 
 
 

|

« ステージはあだしのもの! | トップページ | 帰れなくなりました〜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/58311137

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出を形に:

« ステージはあだしのもの! | トップページ | 帰れなくなりました〜 »