« ご要望どおりのお買い物 | トップページ | そんな話聞いてねぇ・・・ »

2014年12月 9日 (火)

アイテムひとつからコーデは確定

 
するわけです。
 
 
日曜に買ってもらったランドセル。
 
14180768546460  
 
 
横に見えるティアラの刺繍が
 
soraのお気に入り。
 
 
んで、
 
ランドセルの外側に着いていた
 
同様のティアラの画が書いた紙。
 
 
 
ここから発想したのがこのコーデ。
 
14179882436490  
 
 
はい
 
 
 抜け殻です。
 
 
www
 
日曜の夜に
 
既にこの状態でスタンバってました(笑)
 
 
んで、
 
俺が新幹線で東京に向かう中で、
 
 
 
ちゃーさん:「装着。
 
 
 
と。
 
じゃ〜ん。
 
14179924805150  
 
 
スパッツは
 
 
 しっかりソックスインで。
 
 
らしい。
 
らしいよ!!(笑)
 
 
どデカいティアラも
 
こーやって見るとそれなりじゃんな!
 
14179924805561  
 
 
 
お姫様コーデ
 
完成です。
 
 
 
今朝、
 
 
俺:「昨日の頭のティアラって保育園にしてったの?」
 
 
sora:「してくわけないじゃ〜ん!
 
 
 
最近、
 
しっかり大人な回答のsoraさん。
 
とうとう、
 
三人とも大人になりました。
 
 
 
会話上  は。(笑)
 
 
 

|

« ご要望どおりのお買い物 | トップページ | そんな話聞いてねぇ・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/58216494

この記事へのトラックバック一覧です: アイテムひとつからコーデは確定:

« ご要望どおりのお買い物 | トップページ | そんな話聞いてねぇ・・・ »