« 新たな従姉妹が誕生しました。 | トップページ | スマホの限界とプラス1機 »

2014年12月28日 (日)

帰ってきたね〜

そうか!!
 
今日は
 
 
 日曜か
 
 
 
まったく
 
曜日感覚がわかりませんwww
 
 
さて、
 
昨日じじさん家から帰ってきた3人。
 
 
 

14197197881800

 
 
 
やっぱし、
 
まずはDSか(笑)
 
 
 
でも、
 
温泉に行き、
 
スキーに行き、(じじさん+taito)
 
裏の道場で遊び、
 
し、
 
 
 宿題  は??
 
 
持ってったっけ??(笑)
 
 
ま、
 
最近の小学校は
 
冬休みの宿題が少ないみたいだから
 
ガッツリ遊んで、
 
遊び倒して、
 
いや、宿題は最初に終わらせてw
 
楽しい時間を過ごしましょう!!
 
 
 
ってことで、
 
こんなめちゃくちゃな勤務も  
 
今年は最終日。
 
来年は1/4(日)から。
 
 
 
だから、
 
 
 
 曜日感覚が・・・
 
 
 
ね(笑)
 
 
また来年もよろしく
 
と言いたくないけどw よろしくー!!!
 
 
 

|

« 新たな従姉妹が誕生しました。 | トップページ | スマホの限界とプラス1機 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/58399108

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたね〜:

« 新たな従姉妹が誕生しました。 | トップページ | スマホの限界とプラス1機 »