« 思い出を形に | トップページ | 土日を乗り切れ! »

2014年12月20日 (土)

帰れなくなりました〜

 
ほんとに
 
 
 
 ほんとにごめんなさい
 
 
 
昨日の21時。
 
マネージャーが
 
明日どうしても出勤できなくなったと。
 
 
そーなると、
 
土曜日の出勤メンバー見ると、、、
 
 
 
 薄すぎる。。。
 
 
しかも
 
こんな日に限ってやることが盛り沢山。
 
こりゃーやべぇ・・・
 
 
いつもなら
 
家族のためにと帰ってるとこなんだけど、
 
さすがにこのメンバーでは。。。
 
 
 
ってことで、
 
 
俺:「ごめん、今日帰れなく・・・」
 
 
ちゃーさん:「えーーー!!
 
 
 
俺:「代わりに23、24で帰るので。。」
 
 
 
そう、
 
明日はtaitoとmiuが友達を呼んで
 
俺ん家で行うクリスマスパーティー。
 
 
 
部屋の片付け。。
 
よし、
 
 
 
 子供たちにやらせてみよう!
 
 
 
みんなが、
 
これなら呼んでも恥ずかしくない
 
と思える
 
 
 
 ところまでは無理だべねw
 
 
 
やれるところをお願いします!
 
 
俺は
 
土日ぶっ続け勤務になるけど
 
火曜にみんなに会えるのを糧に
 
 
 
いや、
 
俺なんかよりも
 
 
 
 ちゃーさん、ホントごめん!
 
 
 
ここが正念場なので、
 
みんなで乗り切ろう!!
 
14190290325420 
 
 
 
な!!!
 
 
 
 

|

« 思い出を形に | トップページ | 土日を乗り切れ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/58320930

この記事へのトラックバック一覧です: 帰れなくなりました〜:

« 思い出を形に | トップページ | 土日を乗り切れ! »