« 12月24日(水) 保育園お誕生日会&クリパ | トップページ | 帰ってきたね〜 »

2014年12月27日 (土)

新たな従姉妹が誕生しました。

昨日(12/26)、
 
ちゃーさんの弟んとこで
 
新たな命が誕生しました。
 
 
しかも
 
 
 双子!!
 
 
な女の子。
 
 
 
おめでとう!
 
母子ともに健康でなにより!
 
 
名前も既に決まってるみたいだけど、
 
まぁ、後で ね。
 
 
 
え?
 
これも後回し???(笑)
 
 
 
退院は1月2日。
 
もちろんお手伝いに行きますよ!!
 
やんちゃな3人を連れて ねw
 
 
 
さて、
 
昨日は御用納めってことで、
 
仙台の職場で納会。
 
10428479_719905181438405_7673289080 
 
 
そうそう
 
このために帰ってきたんだよ?  
 
1日しか休みが無いのに。
 
 
けっして、
 
14195652241521
 
とか、
 
14195652239470 
 
 
とか、
 
14195652243073 
 
 
とか、
 
14195652244294 
 
 
14195652246146 
 
 
 
じゃないから!!www
 
 
はい。
 
雪の量。
 
 
 
たくみ
 
 
 
たくみの動画
 
20141227_74726 
 
 
 
 
 
あー
 
 
 楽しかった!!
 
 
 
(笑)
 
 
 

|

« 12月24日(水) 保育園お誕生日会&クリパ | トップページ | 帰ってきたね〜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/58389413

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな従姉妹が誕生しました。:

« 12月24日(水) 保育園お誕生日会&クリパ | トップページ | 帰ってきたね〜 »