« 伊藤家に新しい家族がやってきた。 | トップページ | 御用始まってます!! »

2015年1月 4日 (日)

1月3日(土) すみかわ パウダーセッション

 
なんと
 
 
 taitoと!
 
 
ね!!
 
昨日は到着するなり、
 
14203216033822 
 
 
暴風雪の
 
14203216033731 
 
 
 
 極寒
 
 
ですよ。
 
温度計は−8℃
 
 
俺:「どーする?」
 
 
taito:「え? やるよ!!!
 
 
 
マヂかーーーー!!!w
 
いや、
 
やるべ!!
 
 
ちょうどYUTAKAが前日にスマホ忘れたから
 
という理由で、
 
 
 午前中いっぱい滑る
 
 
ってことでw
 
みんなであとみへ。
 
雪の量は
 
ほんとすげーわ。
 
14203216038214 
 
 
14203216038675  
 
 
 
14203216032660_2  
 
 
俺:「リフト下とかパウダー行ってみる?
 
  最初は横に流れる感じでやりながらさ」
 
 
taito:「うん、やってみる!!
 
 
最初は、
 
あとみAの横っちょのパウダーを味わいながら、
 
いざ!!
 
14203216039606
 
 
これが、
 
マジでリフト下一本目のライドです。
 
20150104_65654  
 
 
サッカーで鍛えた足腰。
 
っぱねーな。。
 
 
taito:「転んでもいたくない!!
 
 
そんなパウダーセッションはこちら↓
 
 
 
みんなが喰い散らかした跡もなんのその
 
安定感が素晴らしい。
 
そして、木の間を抜けるあたりのライン取り。。w
 
 
ぱ、
 
パウ板を準備してやっかな(笑)
 
 
11時過ぎまでの2時間、
 
たっぷり遊んで、
 
唐揚げ丼大盛り+俺のご飯までガッツリ食って
 
14203216042367  
 
 
内容の濃い、
 
そして収穫の多い午前中でした!
 
 
ひでき、マサ、めいちゃんにも
 
新年の挨拶をしてちゃーさんを迎えに行って
 
激混みの三井アウトレット行って、
 
今日からの出張の準備して、
 
はい、今日から仕事です。
 
 
仙台駅で書くブログ。
 
周りは帰省する人たちの群れ。
 
14203227364890 
 
 
短い休みだったけど、
 
家にこもることなく、
 
疲れを運動でカバーして、
 
子供達と一緒に遊び、
 
taitoたちのめいっこの赤ちゃんを迎え、
 
うん、
 
結局、
 
 
 いつも通り忙しい日々
 
 
を送りました(笑)
 
よしよしw
 
 
来週末は帰ってこれるかまだわかんないけど
 
ちゃーさん、
 
まずは1週間よろしくお願いします。
 
 
そして、
 
お年玉をもらったお三人さん!
 
言うことを聞いて、
 
 
 没収されないように
 
 
 
しっかりな!!(笑)
 
 
それぞれが、
 
それぞれのことをしっかりやってくべ!!
 
んじゃ、
 
1日早い御用始め
 
 
 参る。
 
 
 

|

« 伊藤家に新しい家族がやってきた。 | トップページ | 御用始まってます!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/58468125

この記事へのトラックバック一覧です: 1月3日(土) すみかわ パウダーセッション:

« 伊藤家に新しい家族がやってきた。 | トップページ | 御用始まってます!! »