« 1月3日(土) すみかわ パウダーセッション | トップページ | 固まった雪下ろしの代償が・・・ »

2015年1月 5日 (月)

御用始まってます!!

とっくの昨日から!!(笑)
 
 
さて、
 
今日からはちゃーさんも仕事なもんで、
 
子供達も出動開始です。
 
 
丸一日児童館にいる生活は
 
taitoにとっては暇で暇でしょーがないんだろーけど
 
 
 
5年生になる4月からどーするか、
 
soraも小学生だ、
 
3人とも児童館なのか?
 
こんなに近くなるのに??
 
 
つーか
 
まず
 
 
 俺の出張のおケツは??
 
 
なんだが。。
 
考えることはいっぱいだな。
 
あいかわらず(笑)
 
 
 
そうそう!!
 
毎年さ、
 
お年玉をもらうと、
 
その半分はみんなの学校用品の補助へ。
 
という名目で徴収してたんだけど、
 
とうとう今年は
 
 
 
 断固拒否
 
 
 
されました(笑)
 
 
好きなものを買うのはいい。
 
14204090066771 
 
 
残ったお金をしっかり管理して、
 
くれぐれも
 
 
 
 財布ごと無くさないように
 
 
 
な!
 
特にsora!!!(笑)
 
 
いまだに
 
財布の置き場所が定まらないsora。
 
お金を眺めては〜
 
しまうの忘れ〜
 
財布がどっかに埋まって〜
 
最終的に行方不明。。。
 
お〜い www
 
 
 
よ〜く考えよ〜
 
お金は大事だよ〜♩
 
 
 
やっぱ、、
 
俺が俺が!!(笑)
 
 
 

|

« 1月3日(土) すみかわ パウダーセッション | トップページ | 固まった雪下ろしの代償が・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/58478604

この記事へのトラックバック一覧です: 御用始まってます!!:

« 1月3日(土) すみかわ パウダーセッション | トップページ | 固まった雪下ろしの代償が・・・ »