« 固まった雪下ろしの代償が・・・ | トップページ | シフト勤務の意味もなく。。 »

2015年1月 7日 (水)

マヂで、気をつけねーと。。

たま〜に、
 
 
ごくごくたま〜に
 
発生します。
 
俺の鍵の閉め忘れ。。
 
 
んなこと思ってたら、
 
鍵を閉めていたとしてもって話なんだけど、
 
友達んとこで空き巣に入られたらしい。
 
現金オンリーの常習者の犯行なんだべな。
 
 
 
バールでこじ開けられたんじゃ
 
もうどーしよーもないんだけど、
 
未然に防ぐのは俺らの役目だからね。
 
 
そして、
 
それもあるけど
 
最近はtaito達の一人帰りやお留守番の日が
 
結構な頻度(俺のせいだが・・・)であるから
 
鍵閉めを徹底してもらわねーと。
 
 
んで、
 
そんなこともあるけど、
 
まずは
 
 
 
 お前がしっかりしろ
 
 
 
っつー声が各地から聞こえてきそう(笑)
 
みんなも気をつけるべな!
 
 
 
さて、
 
本日の北日本地方は
 
かなりの爆風予報だねぇ。
 
 
今朝のFacetimeん時も
 
 
sora:「ぱぱー 
 
        かぜのおときこえた?
 
 
っつーくらい
 
窓に打ち付けるほどの強風。
 
14205816000670_2
 
写真はmiuだけど(笑)
 
 
そんな中で
 
taitoはサッカー。
 
 
今日は体育館とはいえ、
 
移動中に飛ばされんなよ〜
 
 
んなわけねーかwww
 
その体格じゃ。?
 
飛ぶのは名前の漢字だけでいいわ(笑)
 
 
 
ん?
 
名前の漢字?
 
 
 美羽
 
 
んで
 
 
 藍空
 
 
 
 
・・・
 
 
みんな
 
 
 飛ぶじゃねーかよwww
 
 
 
 
 

|

« 固まった雪下ろしの代償が・・・ | トップページ | シフト勤務の意味もなく。。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/58499152

この記事へのトラックバック一覧です: マヂで、気をつけねーと。。:

« 固まった雪下ろしの代償が・・・ | トップページ | シフト勤務の意味もなく。。 »