« 暖かさに花開く。 | トップページ | ONE MORE TIME 振り返る »

2015年2月26日 (木)

ネタをもらって大爆笑

そろそろ
 
俺の手持ちのネタも尽きてきたので
 
ちゃーさんに何か写メない?
 
っつって送られてきたのをみて
 
 
 
 大爆笑!
 
 
 
それではどーぞ。
 
14249026088742  
 
 
・・・
 
 
ケヅ・・・w
 
 
いつものように
 
よっっと!
 
14249026087960 
 
 
ほいっ!
 
14249026094014 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
14249026089053
 
 
 
ゲラゲラwww
 
 
どーやったら
 
この 
 
 
 No受け身
 
 
 
な状態が作り出せんのや??(笑)
 
 
いやー
 
朝から笑った笑ったw
 
ちゃーさんありがとう!!
 
 
そんな
 
おもしろ家族のもとに
 
(若干一名が激おもろだがw)  
 
帰るよーー!!
 
 
 

|

« 暖かさに花開く。 | トップページ | ONE MORE TIME 振り返る »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/59064664

この記事へのトラックバック一覧です: ネタをもらって大爆笑:

« 暖かさに花開く。 | トップページ | ONE MORE TIME 振り返る »