« おだやかな週末。 | トップページ | 何が習いたいのかな? »

2015年3月10日 (火)

写真集になりました!!

休みの日になると
 
激安の卵(ひとり1パック)を家族全員で買ったりと
 
大量の卵が我が家にやってきます(笑)
 
 
これは、
 
俺の東京への持ち帰りにもなるため
 
ゆで卵化されるんだけど、
 
ゆで卵アートとして、顔を作ります。
 
メシの時に。
 
 
14259391424020 
 
 
も、
 
もーちょいキレイに。。w
 
 
そして!!!
 
これが、
 
 
 なんと写真集に!!
 
 
 
な、わけない(笑)
 
 
 
 
あのケツから2週間。
 
ラブコールをくれた、くまさんの計らいで、
 
昨日届きました。
 
 
 
14259391424071 
 
 
 
 田沢湖雪まつり
 
 
での飛行隊「ホットドックチーム」による
 
公開練習(昼の部編)
 
 
 
この
 
写真集の表紙を
 
 
 
 飾りました!!!
 
 
 
うひょ〜!!
 
 
 
中身にも登場してます。
 
14259391424642 
 
 
 
か、
 
 
 
 顔www
 
 
 
自慢げだな〜。
 
 
俺も早く帰って見たいぜ!!
 
くまさん、ありがとー!!!
 
 
あ、
 
夜の部は別であるみたいだよ!
 
そっちはそっちでキレイなんだべね!
 
 
 
よし、
 
今週末、
 
 
 
 病院さ行ぐか。
 
 
 
www
 
 
 
 

|

« おだやかな週末。 | トップページ | 何が習いたいのかな? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/59211327

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集になりました!!:

« おだやかな週末。 | トップページ | 何が習いたいのかな? »