« ゆったりとした時間。 | トップページ | 1年間の集大成 »

2015年3月16日 (月)

外観が完成した明石台小学校

昨日、
 
soraたちと5チョコで遊んだ後、
 
14264689711883  
 
 
俺の要望により小学校を眺めに。
 
 
外観は完成してました。
 
14264689711050_2 
 
 
グランドは間に合わねーのかもね。
 
んで、入学式を開始する体育館は、
 
学校の後ろ側。
 
う〜ん。。(笑)
 
 
んで、
 
ぐるっと1周してわかったんだけど、
 
学校の敷地内にできた児童館。
 
学校に向かって左奥。
 
 
 
んで、
 
学校に止めるための駐車場は
 
下のグランド公園側。
 
 
 
 
 超ぉ〜〜〜遠い!!!
 
 
 
 
こ〜まったねぇ。
 
ま、
 
いろんな苦労があるんだろうけど、
 
新しい校舎で学ぶってことは
 
子供達にとってはすげーいい刺激になる。
 
みんなで協力してくべなー。
 
 
特に
 
 
 
 俺  ねwww
 
 
 
さて、
 
ひかりんとこからもらったアクセ付けて
 
14264689716675 
 
14264689716464 
 
 
東向陽台小学校での
 
ラスト1週間ちょっとの生活、
 
 
そして
 
保育園での4年間の集大成、
 
 
 
 駆け抜けるべ!!
 
 
 

|

« ゆったりとした時間。 | トップページ | 1年間の集大成 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/59286127

この記事へのトラックバック一覧です: 外観が完成した明石台小学校:

« ゆったりとした時間。 | トップページ | 1年間の集大成 »