« 春を体感できるコーデ。 | トップページ | 1連休になるか、はたまた??? »

2015年3月19日 (木)

【速報】 taitoの一人生活の行方

結果、
 
こんなんでした。
 
Unnamed 
 
 
 
はい、
 
 
 ダメ〜(笑)
 
 
 
怒り狂うちゃーさん。
 
 
一応  ね、
 
今朝taitoの言い分を聞いてみました。
 
 
taito:「おふろそーじは
 
      宿題やってたから
 
 
俺:「部屋の片付けは?」
 
 
taito:「・・・・・
 
 
 
見事に、
 
 
 
 チャンスをピンチに
 
 
 
変えてしまったtaito。
 
お風呂掃除ができないほど宿題に没頭してた?
 
わけねーな (笑)
 
もうどーしよーもないので、
 
今日から児童館でっす。
 
 
 
次回のチャンスは?
 
今のところ予定なしですwww
 
 
 
さ、
 
人の振り見て我が振りなお・・・
 
部屋を片付けてから家を出ましょ(笑)
 
 
 
 

|

« 春を体感できるコーデ。 | トップページ | 1連休になるか、はたまた??? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/59320282

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】 taitoの一人生活の行方:

« 春を体感できるコーデ。 | トップページ | 1連休になるか、はたまた??? »