« 悪いことは悪いと教えること。 | トップページ | soraの足では。。w »

2015年4月 6日 (月)

今日から3人で行動です!

じじさん家から帰ってきて
 
最初の4月の一週間。
 
 
今日からsoraの
 
 
 小学生生活スタート
 
 
 
です!!
 
 
明日までは、
 
今までと同じ東向陽台公民館。
 
 
なので、
 
taitoとmiuに連れてってもらうのです。
 
14282710559900 
 
 
taito、miu よろしく!!
 
 
sora、
 
保育園の友達も結構いるだろうから、
 
楽しい小学生生活がスタートできるべね!
 
14282710560241  
 
 
特に、
 
りょーーーくんも!(笑)
 
 
あさって(水曜)は始業式からの〜
 
 
 入学式!
 
 
もちろん、
 
一生に1回しかないイベント。
 
逃すわけがない!!
 
 
soraは記念品をもらう役割。
 
しっかり見学させてもらうよ!!
 
 
 
だから、
 
それまでの2日間
 
 
 弁当よろしくお願いします!
 
 
毎日4人分の準備。。。
 
が、がんばれ!!(笑)
 
 
 

|

« 悪いことは悪いと教えること。 | トップページ | soraの足では。。w »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/59541069

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から3人で行動です!:

« 悪いことは悪いと教えること。 | トップページ | soraの足では。。w »