« 新緑シーズン | トップページ | まんづ!! 最終日だ!!! »

2015年4月30日 (木)

家庭菜園始めました。

miuが  ね。
 
 
俺が小学校の時もそうだけど、
 
学校でもらってくる種を植えて、
 
自分で育てて、
 
最後は
 
 
 ガブっと(笑)
 
 
 
そーすると、
 
愛情も入る分おいしく思えるし、
 
好き嫌いもなくなっていくよな!!!
 
 
 
ってことで、
 
全然大好きな、
 
14303433163220 
 
 
 
トマトさんを育てることに。
 
ん?
 
手前のも??
 
 
 
GW期間中は晴れる日が多いし、
 
一気に育ってくべね!
 
 
 
野菜の成長とともに、
 
子供達も成長を。
 
 
 
お、
 
 
 
おれm・・・(笑)
 
 
 
 

|

« 新緑シーズン | トップページ | まんづ!! 最終日だ!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/59822181

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭菜園始めました。:

« 新緑シーズン | トップページ | まんづ!! 最終日だ!!! »