« 習い事始めます。 | トップページ | 仕入れる。 »

2015年4月22日 (水)

危うく、忘れるとこでした。。

俺:「ごめん、今週末帰れな・・・」
 
 
ちゃーさん:「なに言ってんの!!
 
    土曜日授業参観だよ!!
 
 
俺:「おー!!! 帰ります!!」
 
 
 
子供の行事は、
 
全部出ると決めているので帰ります。
 
こんな生活してるのに、
 
子供たちにこれ以上イヤな思いはさせたくない。
 
 
待ってろよ!!
 
インド人
 
14296542029891  
 
 
お肌のツヤがよろしいようで(笑)
 
 
 
かたや、
 
taitoの学習ノート。
 
14296542029800 
 
 
今話題の「暗殺教室」をグラビアに、
 
キレーに並べてカッケーな!!!
 
 
 
の前に、
 
ちゃーさんから雷落ちて
 
 
 
 半殺しにならないように
 
 
 
日々努力しましょうwww
 
 
 
俺も今日から現地の最前線で
 
お客さんとご対面。
 
日々、努力します!(笑)
 
 
 
 
-----------------------------------------------------------
昨日、
 
スマホでの閲覧が指定時刻(正午)になってもupされず、
 
悶々とした人もいたと思います。(すいません)
 
現在、ココログに問い合わせ中だけど、
 
また同じことが起きたら嫌なので、
 
今日は書いた時間にそのままupしときまっす。
-----------------------------------------------------------

|

« 習い事始めます。 | トップページ | 仕入れる。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/59729496

この記事へのトラックバック一覧です: 危うく、忘れるとこでした。。:

« 習い事始めます。 | トップページ | 仕入れる。 »