« くたばりました。 | トップページ | 危うく、忘れるとこでした。。 »

2015年4月21日 (火)

習い事始めます。

これは、
 
ちゃーさんの
 
 
 強〜い意向が
 
 
入っています。
 
子供達を
 
しっかりと
 
 
 自律させたい
 
 
と。
 
 
 
ってことで、
 
昨日は学校帰りに子供達3人で
 
 
 
・・・
 
 
 
taito:「道場あいてないんだけど!!
 
 
 
 
確認したら17:00からでした。
 
taitoたちは
 
 
 15:30でした
 
 
(笑)
 
 
なので、
 
サニーハイツの下の公園で遊んでてもらい
 
ようやく入れた習い事は、
 
20150421_70247 
 
 
 
はい、
 
 
 空手教室
 
 
です!!
 
 
前から体験では何回かやってたし、
 
おもしろいって言ってたし、
 
なにより、
 
 
 3人で同じ習い事できるなら
 
 
親の俺らとしても安心はあるね。
 
 
 
ということで、
 
taitoの習い事は3つになるので、
 
公文を今月?で辞め、
 
サッカーと空手で行きますか!!
 
 
miuは、
 
3月までの習字が終わり、空手一本。
 
14295670212420 
 
 
 
soraは
 
初めての習い事。
 
14295670214981 
 
 
 
か、
 
顔www
 
 
これからどんな感じで上達していくか
 
それとともに
 
集団行動や協調性、
 
心得、
 
あとなんだ??(笑)
 
 
 
これから生きて行く術を
 
しっかり学んでくださいな!
 
 
俺も
 
学ぶことの多い世界にいっから
 
ともに成長するべ!!!
 
 
 
ってことで、
 
今週末帰っていいですか??(笑)
 
 
 
 

|

« くたばりました。 | トップページ | 危うく、忘れるとこでした。。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/59717488

この記事へのトラックバック一覧です: 習い事始めます。:

« くたばりました。 | トップページ | 危うく、忘れるとこでした。。 »