« 全行程終了。 | トップページ | ちょっと早い誕生日会 »

2015年4月16日 (木)

ラストDay

ただいま。
 
と、4日ぶりに帰ってきました。
 
 
そんな
 
山下での最後のお仕事。
 
日曜と火曜に捕まえた
 
14291555732052  
 
 
 
 とっくん
 
 かっくん
 
 けーちゃん
 
 
なトカゲトリオ。
 
 
家まで持って帰ってきても
 
餌だー、水だー
 
と最後までは育てられないからね(笑)
 
14291555731270  
 
 
 
そんな
 
さびしー顔すんなってwww
 
昨日のじーじに続き、
 
トカゲとのお別れ動画。
 
 
 
さすがに
 
泣き所はない(笑)
 
 
土曜は
 
本当は初七日なんだけど、
 
東京の仕事も、
 
これまたさ、
 
どーにもこーにも忙しいらしく
 
明日戻ることにしました。
 
 
 
ま、
 
また行くよ!!
 
 
 
ばーば、とも、
 
これからまだまだ忙しい日々が続くけど、
 
しっかり、伊藤家を支えてってくださいな!!
 
 
俺も
 
我が家も応援してっから!!
 
と、
 
東京  から。。(笑)
 
 
 
 
さ、
 
子供達と過ごすあと半日。
 
た、、、
 
タイヤ交換  もか。。。
 
 
 
相変わらず、
 
 
 
 やることいっぺーだな
 
 
 
(笑)
 
 
 

|

« 全行程終了。 | トップページ | ちょっと早い誕生日会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/59663293

この記事へのトラックバック一覧です: ラストDay:

« 全行程終了。 | トップページ | ちょっと早い誕生日会 »