« 迎えるところは全て!!_前半戦 | トップページ | 悪いことは悪いと教えること。 »

2015年4月 4日 (土)

怒涛の後半戦

 
昨日の続きをお届けしまーす!
 
 
ってことで、
 
幽玄洞に続き、こちら。
 
14281068689272_2  
 
 
 
そう
 
渓谷の間をゆ〜ったり、ま〜ったりと
 
船頭の話を聞きながら流す
 
 
  猊鼻渓舟下り 
 
 
 
懐かし〜!!!!
 
14281068688400 
 
 
14281068688771 
 
 
14281068597682 
 
 
 
紅葉の時期だったら
 
すげーキレーなんだべな。
 
 
って感覚は
 
 
 子供達にはまだねーかwww
 
 
14281068596620 
 
 
14281068648137  
 
 
昨日水沢を後にした谷島ファミリー。
 
えりちゃん、ありがとねー!!
 
今度はそっちに遊びに行きたいから
 
そんときはよろしくー!!!
 
 
 
 
そして、
 
昨日の写真に戻る と。
 
14281068645726 
 
 
ちょと待てちょと待ておにーさん!!
 
 
その言葉、
 
 
 taitoに物申してぇ
 
 
taitoよ。
 
お前もそーゆー時期になったか。
 
 
 

|

« 迎えるところは全て!!_前半戦 | トップページ | 悪いことは悪いと教えること。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/59518911

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の後半戦:

« 迎えるところは全て!!_前半戦 | トップページ | 悪いことは悪いと教えること。 »