« 今日から本番へ。 | トップページ | 元気の源!! »

2015年7月 8日 (水)

いぎなし大変だ。。。

うん、
 
 
 
 ヤヴァイね〜
 
 
 
こりゃ(笑)
 
初日からこんな調子だと、
 
これから3週間が重く・・・
 
 
いや、
 
俺はいつでも前を向いて行かないと!!
 
 
 
さて、
 
先週末に
 
水沢から美味しいおみやげが届きました。
 
それはこれ!!
 
14363035235991 
 
 
そう、
 
岩手銘菓
 
 
 かもめの玉子
 
 
このシリーズは 季節限定品にも力を入れていて
 
なおかつ、うまい!!!
 
 
 
オーソドックスな定番から始まり、
 
Kamome 
 
 
最高級の黄金もあり〜の、
 
54646 
 
 
紅白まんじゅうならぬ、紅白かもめ(笑)
 
Fwe 
 
 
色とりどりの詰め合わせ。
 
Tamagobiyori2 
 
 
 
うん、
 
 
 食いてくなってきた!!w
 
 
ホームページはこちら↓
 
 
 
ここ、さいとう製菓も
 
被災し、復興を遂げた会社の一つ。
 
 
これからも
 
応援してくべね!!
 
 
あ、
 
我が家は積極的にいただいてまーす!!(笑)
 
 
 
 

|

« 今日から本番へ。 | トップページ | 元気の源!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/60659566

この記事へのトラックバック一覧です: いぎなし大変だ。。。:

« 今日から本番へ。 | トップページ | 元気の源!! »